じょにその日記

社会のお荷物

09/26のツイートまとめ

joniso

RT @mizunarei: AV女優を8年やった女からのアドバイスだ。悪いことは言わない。衣服を清潔にして、爪を短く切り揃え、多少面倒でも女性に優しくしてくれると、だいたい「良い人」以上のポジションを確保できるよ。レッツトライ。上記3つがクリアできないと、「無いな」になるよ。
09-26 05:03

昨日は久しぶりに知人と夕食食べて近況報告。お互い特に変わりない
09-26 09:02

@theatusi カメラ仲間です
09-26 09:54

ここ最近は男女共に技術的な会話を楽しんでる。割と平和だな
09-26 10:07

現在65kg。安定剤のおかげで食欲あるせいかどうにも食べる。3ヶ月働かなかったので5kgくらい増えたな
09-26 10:09

生活安定したら一緒にいてくれる恋人探そう
09-26 10:12

午後から雨予報。さて何やるか
09-26 10:52

ここのとこの雨で歩かなかったしメンタル落ちるし脂肪は増えるのでインターパークをテクテクと歩く歩く。少しは筋肉にならなきゃ
09-26 14:30

@GurenHanakotoba お庭にヨド物置置きましょう(´・ω・`)
09-26 14:58

元気になったら沢山イベント行くよー!
09-26 15:00

今は違う方向にメンタル行ってるから健全にならなきゃな
09-26 15:01

真田十勇士見よう
09-26 15:03

@amanekohiyori ゼリー飲料で何とか、耐えて下さい
09-26 15:09

@A_seaori う、うーん。参勤交代の方が面白い!けどMOVIXは両方見ると何かもらえるみたいです、詳しく知りません。あとソシャゲのカードもらえます
09-26 17:42

@GurenHanakotoba それはすみませんです
09-26 17:42

@amanekohiyori 病院行く程度の体力は残しておいて下さいね。最後は病院へ、です
09-26 17:43

いろんな人に悪態をついてしまった、なんだかこのまま消えてしまいたいと思えてくる。結構きつい
09-26 17:45

RT @utsubyo0_bot: 「自分にはまだ、人を愛するという能動的な願望がないのだ」と気がつくことは、重要なことである。能動的な願望がないということが、うつ病のひとつの特徴なのである。
09-26 18:00

駄目だ、どこへ行っても居心地が悪い
09-26 20:05

RT @RiderCat: 食品を扱う会社に勤める親父殿が「栄養剤は気休めだしエナジードリンクはカフェインで誤魔化すだけで余計気休め。やばい時はニンニクと生姜おろしたのを焼酎と飲め、それで治る。具体的には餃子と焼酎な。どうしても栄養剤飲む時はタフマンが良い。あいつはコスパいいぞ…
09-26 20:07

歩き回って疲れた。しかし歩数落ちてきた、ここのとこ寝てばかりいるからな…
09-26 22:02

疲れるな。このくらし
09-26 22:06

ようやくこの暮らしが終わって働ける。居場所できるかもしれない、家庭内に対して何も感じなくなるくらい疲れることができるようになる
09-26 22:08


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4465-f60f8f03

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん