じょにその日記

社会のお荷物

09/27のツイートまとめ

joniso

だるい・・・
09-27 07:05

なんだろ、大事なことを放置した結果こうなったって感じ。大事なことはきっと感謝とかなんだろうけどさあああ!!!なんだかな
09-27 07:06

神経症を緩和するのに必要なのは能動的な行動だそうな。確かに欠けてるかもしれないね
09-27 07:31

RT @557dg4: 私がレイヤーやめたくなった瞬間アフターにて私「精子脳と噂の某男レイヤーに初対面で自宅誘われた。噂は本当みたいだね」レイヤーA「精子脳はテクないよ」レイヤーB「実際短小だし…」レイヤーC「エッチ中煩いし…」(悪口合戦で盛り上がる)後日私「悪…
09-27 08:04

今日は病院。感じ方が変なのは昔からやなと答えを出す
09-27 08:49

君の見栄とか体裁を整える為に作る復職許可書ってのは無いんだよ。一度出社できなかった以上、病院はもっと慎重にならなければならなくなった。今回は出せない、きちんと回復を見せてくれなければ無理だ
09-27 11:37

この時間帯にスーパーから買い込んだお弁当を自宅で食べて出勤準備とか割と好きだったんだけどな。下手したら自主退職っぽいな
09-27 11:43

人って壊れると治りにくいのか。まあ無理せず働けるような仕事を探すというのもなかなか無理な話だけどな
09-27 13:03

歩いて歩いて9千歩。喜連川道の駅で少し休憩(散歩中)
09-27 17:44

人を憎んだり悪態ついたり自分どうしようもない。双極性障害みたいになる
09-27 19:24

RT @773B_JL408: JR北「冬は氷点下になるので十分な暖房を…」欧州「なら得意だしいけるわ」JR北「…と夏は35℃超える事あるから冷房も十分に…」欧州「えっ」JR北「…あと衝突事故への対策も……」欧州「こ、これならウチで…」JR北「…燃費のために軽量化も…
09-27 22:13

RT @picha1392: 欧州:ニホンノ私鉄ハ 欧州製品ヲモット買うベキデス京急:加速度3.5、最高速度130キロに耐えられる制御装置な。阪急:ウチは塗装には拘ってますさかい、車体はステンレスやアルミ剥き出しはあきまへんで〜。欧州:ニホンってヤッパリクレイジー。
09-27 22:13

RT @Stnless167: 東急「えげつない混雑耐えてね」東武「閑散線区から超混雑線区まで使えてそれなりに安いの」京王「安くて性能いいやつを」西武「部品を使い回せるようにしといて」小田急「連接車体のロマンスカー」京急「JRに確実にトドメ刺せるやつ」欧州「何なん…
09-27 22:13

RT @Haoto_amdk: 阪急「ネジ1本客に見せるな」京阪「部品使い回せるようにしてね」南海「山登りもラッシュ輸送もできる車両を」近鉄「全形式と連結できるようにして」阪神「起動加速度4.0km/h/s、設計最高速度110km/h」欧州「なんだこの国......」
09-27 22:13


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4466-12779003

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん