じょにその日記

社会のお荷物

10/01のツイートまとめ

joniso

@ruri823 着ない、ほんと着ないってw
10-01 00:10

@ruri823 そんな顔してもだめー
10-01 00:13

撮ったままになってるフィルムをまとめてる。郵送しなきゃ
10-01 00:14

あとはキャノンAV-1はモルト修理確定だろう
10-01 00:14

火曜日は会社に退職の意思を伝えよう。伸ばし伸ばしになってる
10-01 00:15

1万2千歩歩いて飲み物は水、おやつはスルメ。今日測ったら2kg減った。明日も歩こう
10-01 00:49

所詮男女の世界。私には手も足も出ませんて、今は自分のやりたい事をやるのみよ
10-01 00:53

雨降ってて寒いからもう一度寝直そう。今後のことを考えると気が重い。監督署からは役場へ行くようにと助言された
10-01 05:57

RT @minashirazu: 今日初めて「レアポケモンの出現場所に向かう人間の群れ」に遭遇したんですけど、約200人程が全員スマホ画面を見ながら直進していくのを見て『アニメみたい…』と思っていたら、その中になんと自分の母の姿があって思わず「うそ……お母…さん……?」って身内…
10-01 10:02

結構周りの人間は病気の事気にしてくれてるのかもしれないけど、やっぱり限界まで動きたいもんです。何が元気とかももう解らないもんだし、マヒしてるしな
10-01 10:10

何が元気なことなのか解らん。精神的な元気の良さも解らん
10-01 10:14

好きに生きさせてくれることに感謝してる
10-01 11:24

一日一日、勿体ないじゃないですか。だから動きたいんです
10-01 13:49

今後の生活費に不安があるので昨日は監督署へ行った月曜日になったら役場の福祉課へ行く。そして火曜日は会社と病院と面談火曜日に退職の意向を伝えるかもしれん
10-01 13:50

続けられそうもないけど今後の生活費に不安があって伸ばし伸ばしになってる。そして何も動けていないし、そもそもストレス源からの離脱をすればこの病気は格段に良くなるという報告もあるのに、それでも離れられないのは何故なんだ?ってここのところよく考える
10-01 13:52

何かの縁だ、壊れるまでは一緒にいる。磨き上げたし、タバコ臭さも無くなったし https://t.co/ppbYNGWDFm
10-01 22:12


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4470-04abcf2a

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん