じょにその日記

社会のお荷物

10/10のツイートまとめ

joniso

@wnpken おお、綺麗!
10-10 00:02

@hotaru_gj ほら、大豆に戻れない豆腐って感じの上手く言えない状態
10-10 00:04

RT @minakonyann: あら!こんな時間!ロー活のお時間ですわよ~#ロー協 @Lowlegrise_jpn#PredatorRat https://t.co/w9beAwImre
10-10 00:11

倒れてみるとまずは一日のごはん。そして現場では既に新しい人が代わりに仕事してるから、じゃあなんでしがみついたんだろう??とここ何日か抗精神剤飲みつつ考える https://t.co/iWlFWY0ivA
10-10 01:14

RT @sakaguchixxx: カーペットに液体こぼした時、零した場所にタオル(液体を吸い取らせたい布)をあててその上から掃除機で吸うとほぼ跡形もなくキレイにタオルに液体を吸い取らせられる…というライフハックは試してみたら本当にその通りで家事系ライフハックでここ一番感動した…
10-10 01:15

RT @dood1er: 【落書き】貞操の危機を感じる五虎退くん https://t.co/iZ7zPyBZdL
10-10 07:36

あーまぁー、無理無理って思えること増えたよ
10-10 07:43

駄目だ、物音で目が覚める
10-10 07:57

これ忘れてた、ここ2年くらい。色んな人に利益持っていかれたからだ https://t.co/pWoGCFCGtk
10-10 08:43

紅茶とか緑茶は好きだ。身体に吸収されにくい水分だからか
10-10 09:37

あ、今日ってTFTなんだ
10-10 09:46

それともTFTなの?
10-10 09:46

過去の悪態を考えては気分が滅入る、過去の自分は限界まで生きていたんだと思う以外にはないわな。あの頃の人間にはすまないことをした
10-10 09:48

温かい飲み物を大量に飲む。今日は解毒
10-10 09:59

えーと、味噌汁を200ml2杯。紅茶200mlを1杯。処方薬は喉が渇きやすいとか手足むずむずするからね
10-10 10:04

唇が柔らかくなってきたのか開きやすい
10-10 10:07

周りの人に合わせすぎたのかもしれないな。コミュ障というか周りと同じ経験値がないのに周りと同じ行動というのは、高レベル集団に低レベルで参加するって感じだ。すぐ死ぬね、うん
10-10 10:33

補うために休まず動く!を行った結果壊れるのは当然だ。あきらめよ
10-10 10:34

自分が楽に生きられる場所で生きるべきだ
10-10 10:34

酒飲まないし薬飲んでるから余計と乾燥するわけね。昨夜は酒飲んだから今は大量に水を飲む
10-10 10:38

酒飲むのは良いんだけど、翌朝キツイからあまり飲みたくないな。特に歯止め効かない人間だしね
10-10 22:06

今日はグッドモーニングショウって映画見た、だけ。昼間は寝てた、やることないし二日酔いで
10-10 22:08

日増しに楽しみが無くなってんな。うつ症状じゃなくて飽きてきた、楽しみがないや
10-10 22:09


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4479-fbb2c72e

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん