じょにその日記

社会のお荷物

10/12のツイートまとめ

joniso

そういえばTLにいないなと思ったらブロックされてたりするね。まぁ仕方ないか、ちと暴れすぎたしな。時間経過で合わなくなったんだろう、適当に生きてやるか
10-12 00:51

なーんでこんな感情動かんのか。この薬は寝る前の段階は一時的にこうなる、起きてからがちゃんと動けるようになる。だから俺は寝る。
10-12 00:57

せっかく俺を認めてくれる人が現れたのに自分が自分を認められない、受け入れられない。だから破壊したくなる、自分でもこんなことしか頭働かせられないことに情けなくなる。大切にしたい自分がいないというのは、苦しくて悔しい
10-12 03:07

もっと壊せ、二度と修復させるな!!と頭の中でぶくぶくと浮かび上がる時がある。抑えつけるので精一杯だ
10-12 03:12

チャンスを活かせないなんて苦しい
10-12 03:21

心が治ったらもっと歩み寄ろう、自分は独りよがりだしいい子になろうとしすぎてたし。その日その人その時間、楽しめるようになりたい
10-12 04:18

メンタルきつい時期に周りに悪態ついてしまって今じゃ一人や。もうこのままどっか行ってしまうかなってなった
10-12 06:55

BOT何垢か運営してるけどそれをいきなり愚痴垢にしたらみんなびっくりするからやめとく。新しく愚痴垢作るか・・・
10-12 06:56

目指せ心の健康(言うだけ言うんだやるしかないし
10-12 07:32

昨日、市内徘徊してる時に親父から電話。お袋が俺が帰ってこないことを心配してるとのこと。なるほど。そしてほかに親父、結構寂しい思いしてるんだそうな。お袋は離婚だ離婚だと話にならないらしいし。なんだかなーこの家族。どうしたらいいんだか・・・俺もお袋には話通じないから疲れるよ
10-12 07:34

日雇いバイト応募。ストレス適応力の改善など行うためには実際に働きたい。容器のシール貼りだけどね
10-12 15:05


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4481-d06ae6fe

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん