じょにその日記

社会のお荷物

10/26のツイートまとめ

joniso

RT @hkazano: 実際には駅に貼られてすらいない鉄道むすめバージョン駅乃みちかより、実際に先日まで新宿駅に貼られていたこっちの方が露骨に性的だと思うのですが。こっちは確かに公共の場にふさわしくないんじゃないかと思います。 https://t.co/MZYaLeE3Zq
10-26 14:10

スタバでグランデ頼んでガブガブ飲んでる。ここのホットはすごく気分が安定する、仕事疲れかもしれないけど
10-26 16:29

放置でいいかなって案件ばかり頭に浮かぶ。もっと考えなきゃいけないことは手元に沢山あったなと思い始めた。結局周りは周りの現実を生きてるだけだなと。そう思わせてくれるスタバに感謝、本日2杯目のグランデ
10-26 19:48

RT @sinrizm: コミュ障の人は「助けてください」「お願いできますか」「聞いてくれますか」これらの言葉がない。コミュ障の人はこれらの言葉を使う学習をすることが大切。そしてその言葉を使った後にさらに「ありがとう」「あなたのおかげです」を言う学習をすることが大切。
10-26 20:23

RT @yuuko_DM: 私この看板見ながら今まで育ってきたんだけどこれ知ってる人いるのかな?😂#田舎あるある https://t.co/Nf5EjeD4Km
10-26 21:39

今は言葉遣い難しいな、好き勝手口開けば出ちゃう感じ
10-26 21:59

RT @har12102188: 「ハロウィンと絆創膏」乱くんに兼さんがプレゼント https://t.co/zaPeQ0FWyP
10-26 22:21


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4494-6df89651

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん