じょにその日記

社会のお荷物

10/30のツイートまとめ

joniso

10月はアコスタや人に呼ばれて撮影させてもらっていた。それだけで満足だよ、自分はね。昔ほど沢山求めているわけじゃない、昔ほど撮影させてもらおうなんて思ってない。分が相応じゃない。今月は沢山ありがとう、って気分になってる。早くも日曜日になっていた、さぁ今日はどこへ行こう
10-30 01:45

明日は関わってる人、イベント来ないそうだ。どこか他でも行ってるんだろうし、あまり信用できなくなった。いつからか人を疑うようになっていた
10-30 02:33

人を疑うのは良くないけど、いつからか周りを信用できなくなった
10-30 03:00

朝になったら死にたいとか無くなった。気温と日照量だってのは解ってるんだけどな、まぁゆっくりします
10-30 08:57

寒い
10-30 11:10

冬物のコートと一緒にパーカーしまい込んでた。寒くてきつかったから助かった
10-30 11:17

やりたいことなくなった
10-30 12:43

ストロボ組み合わせて大きな物作りたいとか、やりたい事出来てきた。清掃の手伝いとかもしてみたい、月曜日は映画も見たい。シャツ洗い立てのもの着てふらつく
10-30 17:42

傷病手当の書類不備で返送されてきたのを知る。まだ7月末までしか貰ってないや、なんとかせねば
10-30 18:39

RT @wokada156: ミクさんたわわチャレンジ #たわわチャレンジ https://t.co/N5Jft8kzzq
10-30 19:09

やっぱり俺は家でじっとしているのは性に合わないな。熱いコーヒーをボトルに入れて図書館行けば良かった。明日は美術館とか探してみるか、庭園にある彫刻とか撮影すると楽しいんだ
10-30 19:14

おはよう。いやー・・・凄い寝てた。よくこんなに眠れるんだなってくらい
10-30 22:33


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4498-46c53cb0

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん