じょにその日記

社会のお荷物

11/02のツイートまとめ

joniso

RT @E_Rage_SV: 遥か昔、二次元オタクは若かった。中高生の彼らは妹を欲しがりシスタープリンセス等にのめり込んだ。大学生になると結婚願望が募り嫁を欲しがった。初音ミクは俺の嫁等と主張した。社会人になり、貧困と過労と絶望。嫁を養う自信のない彼らはママを欲しがった。こ…
11-02 00:07

RT @mhkb_princess: この瞬間の絶望感。泣きそうになったんだよほんと。#逃げ恥 https://t.co/COUANbWphe
11-02 00:12

古着屋で手に入れた800円くらいの厚手のふわふわなジャケット。部屋着確定で買い込んだわけだけど、いや温かい。デザイン重視で買い込んだフワフワジャケットもあるけど、ほかの店に売ると思う。あれは温かくない。おっさんになると温かいを重視しちゃう
11-02 00:17

子供の頃からなんでうちの地域の爺さんたちはもこもこな服着てるんだと思ったらそういうことかなと
11-02 00:17

ペレットストーブが流行ってきたらしく、うちの地域では薪を燃やした空気になってる。静岡の茶を蒸した空気じゃあるまいし
11-02 00:21

「うまい棒」をつまみに酒を飲むのは良くないわ・・・
11-02 06:43

ハローワークに若い人がいっぱい。どうなる栃木の未来
11-02 14:51

実はコスイベしんどかったりする、何人かには知られてるけど。なんだろな、しんどい
11-02 17:30

RT @Hey_Omachi: ママぁ…ケンタッキーがやりやがったよぉ… https://t.co/mKW7DGnOyd
11-02 17:42

もっと良い写真撮れるようになりたいから課題が欲しい。こなすべき課題とか
11-02 19:19

@theatusi 人の混雑ですね
11-02 19:38

@theatusi もしくはスタジオですね。イベントは交流や気の合う人を見つける場所として行くとか
11-02 19:48

拒否反応出すまでしんどい物と関わってもしかたない
11-02 20:50

役場「傷病手当受給延長は協会けんぽへ」ハロワ「身体を治すことを考え、あまりやりあうと疲れてしまいますから程々で」監督署「担当つけますね、名前出して下さい。退職届以外の出すべき書類を郵送しちゃいましょう」とそんなだった
11-02 21:50

今回もうほとんど「どうしたら良いでしょう?」ってのは無かった。「こう来たのでこう返します。対策としてこんな感じで、どこか問題あるなら直します」だった。担当からは「やってみて様子を見ましょう」と返された
11-02 22:19

RT @tokoronyori: デジゲー博にむけて、とりあえずチラシとポスターを作りました。チラシは配布、ポスターは適当に販売します! https://t.co/HTr8uQcJMx
11-02 22:29

RT @6_373: レトルトパウチは卵焼き用のフライパンで湯煎するとお湯がめっちゃちょっとで済むっていうのは広めていきたい https://t.co/FnK5m06Ykb
11-02 22:37

あー・・・雨降ってきたからやる気無くす。色々しんどく感じてくる
11-02 22:38

PCがもはや動画サイトの音楽流し機になってるからね!
11-02 22:41

低カロリー食はやっぱり元気になる。揚げ物は身体が重くなっててメンタルもきつい。胃が弱いからしんどい
11-02 22:42

RT @msgs_ptv: 人生は「逃げること」だと初めて知ったのが最近のことだった。私達は、幼い頃から「逃げないこと」を教え込まれていた。
11-02 22:46

RT @a_sa_me: ブラック企業の4コマを描きました。 https://t.co/qxteeU4eZN
11-02 23:12

RT @kokonananya: サバトラ「向上心しかない」 https://t.co/9VNnvalANb
11-02 23:14

RT @datenaoto2012: 祝!2017年度より念願のアニラ様お迎えのチャンス到来! #グラブル https://t.co/yuWhyh0Pmz
11-02 23:37


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4501-ff96bad7

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん