じょにその日記

社会のお荷物

11/04のツイートまとめ

joniso

これでもう一人だな。いよいよフリーになる
11-04 00:04

まずさ、行動自粛してたはずなんだけどなんで自粛してないって見るのか。あんたの自粛と俺の自粛が違うってのは解るけど、子供みたいなわがままに付き合ってられないんですよ。勘弁してください
11-04 00:13

その結果情報出してきて壊そうとするし結果壊れたし、ていうか壊れてたものを余計に壊したし。どうしようもない人。さっさと縁切れば良かった
11-04 00:14

レイヤー怖い
11-04 00:15

RT @toaru_honnne: 本性がどうとか性格悪い、腹黒いとかはたぶん大きな問題じゃなくて、その本性を隠すことができてるのかが大事。レイヤーは隠すのが下手な人多い。性格悪いっていうか頭が悪いんだと思う。
11-04 01:02

RT @30cos_Honne: 不幸になる思考パターン・他人を貶めるのが大好き・下と比べて安心する・粗探しが好き・小さな幸せを発見できない・価値観が他人任せ・会話の大半が愚痴上記は満たすと似た人が集まるので大抵抜け出せない。
11-04 01:09

開封したてのビタミン剤は飲むと身体が温かくなるものが多い
11-04 01:13

RT @30cos_Honne: 病む恋愛のパターン•追いかける•相手に合わせる•相手に尽くす•意見が言えない•自分を押し殺す•主導権を握られる遊びでも本気でもこういう状態でしか付き合えないならその相手とは離れた方がいい。
11-04 01:44

RT @kamekonoguti: おっさんカメコはまじでリスク管理大事だと思う。何もしてなくても、女レイヤーちょっとつぶやいただけで、炎上してしまう。そしてその炎上は何年たっても、検索すればすぐに出てくる。まじこえーよ、、、だからメンヘラレイヤーや未成年レイヤーの撮影は基本し…
11-04 01:58

RT @557dg4: コスプレの闇「みんな仲良く楽しそう!」とコスプレイヤーになった方は当初「どうやって仲良くなろうかな?」と悩むが、その悩みは即座に「どうやって距離をとろうかな?」に変貌を遂げていく
11-04 02:00

問題が表面化するのって時間かかるんだな、とか怒りを我慢してみると巡り巡って形を変えてその人に伝わるんだなって思った。まさか2年近くかかってその人に伝わるとは。まぁ俺自身、身体が色々壊れてきてたからちょうどいい頃合いだったのかなって今は思ってる
11-04 11:16

付き合ってはいけない有害な人たち「10の共通点」 https://t.co/mKPZknpV00 @tabilabo_newsさんから
11-04 11:17

絶対に付き合ってはいけない性格・気質を持った人間20項目 https://t.co/LfXw7xapaK
11-04 11:17

幸せになる方法-つまらない人間からは“逃げるが勝ち” https://t.co/o3ElrvYAcw
11-04 11:17

俺が問題児になってしまっては仕方ないってのに、問題のある人になってしまった。仕方ない、真面目にいい人間目指してもう一度スタートだ
11-04 11:18

前回はそれを追及して壊れたんだっけ、確か。イベント会場変えてどこか行くかな、安定する場所探そう。コスはスタジオで撮るんでもいいし。風景をしばらく頑張るのでもいい、出戻りって表現もあるんだし。
11-04 11:20

暴走をようやく止めてくれたから感謝してる。後このまま良い人間のまま終われるわけなんてなかったからどこかで帳尻を合わせなければならなかった
11-04 11:31

RT @utsubyo0_bot: 安売り依存症、いい顔依存症はみな、他人が重要になりすぎている。人間関係依存症は、うつ病の原因になり得る。人間関係依存症は、関係を第一にする。その結果自分を殺す。憎しみを抑圧した結果、自分の人生を、他人の食い物にされる。
11-04 11:52

いやー・・・昨日の宇都宮のイベントは閑散としてたというか、これは屋内でやろうやって思えた
11-04 14:07

今日は夕方から手伝い来い!だっけ
11-04 14:08

動画サイトの無職ドキュメンタリ見てた
11-04 14:08

しばらく監視の目を避けるために鍵垢にしてある
11-04 14:09

ちょっと派閥に疲れた
11-04 14:09


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4503-b9a109ef

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん