じょにその日記

社会のお荷物

11/05のツイートまとめ

joniso

RT @ayaoxxxx: 加州清光 いじらしくて好きあんまり可愛くならなくてごめんよ ポーズだけ https://t.co/rTllNYWKqc
11-05 00:08

RT @reo_11_26: 時空魔術師神絵師によくある不思議 https://t.co/jYGPhQjFWJ
11-05 00:16

RT @Souryu_STD: 遅刻の尻2!!#いいお尻の日 https://t.co/E71FClOyEC
11-05 01:26

RT @utsubyo0_bot: パーソナリティーは段階を踏んで発展することはすでにわかっている。子供時代がないで、いきなり大人にはなれない。
11-05 01:54

夢の中で、恨みつらみをため込んでいる自分を考えていたがもういい。開放しなければと思った。俺の手には余る話だ。また寝直す。今日は昼まで寝るつもりだ(酒飲んだ)
11-05 10:42

女は怖い。余計なこと詮索してきたりここだけの話など通用しなかったり嫉妬や裏切りとか、面倒くさい。しかしまぁ、男だけで生きていけないのもまた事実。見分ける目を養っていくしかないな
11-05 10:58

今日は一日寝てたい。手伝い始めてみると何もない日の大切さを実感してきた
11-05 11:27

なお、会社からの電話は少しずつ高い位置にいる責任者がかけてくるようになった
11-05 11:28

RT @shota_: 人から馬鹿にされても好きな物を好きだと言い続けた結果、昔は想像もできなかったような物事に関わる機会にたくさん恵まれました。どんな界隈でも他人の大切なものを馬鹿にするような人は、一定の寂しい末路を辿ります。心が折れそうになったら、自分の好きな物を信じて。
11-05 14:30

RT @2go_: 油揚げの長辺開いて中にベーコンとチーズ詰めて両面こんがり焼くだけの料理(^o^) https://t.co/qmwsESORKS
11-05 14:50

幸せになりたいし、新しい被写体も欲しいし、新しい企画も欲しい、健康な体も欲しい
11-05 14:53

RT @francisco_bot: ツイッターではね、あなたが尊敬できる人以外はできるだけフォローしない方がいいんだよ。言葉遣いの汚い下品な人や挑発・罵倒芸の人たちのつぶやきに触れるのは、実質的にはテレビでワイドショーや朝ナマを見ているのと同じことであり、結果的にあなたの精神…
11-05 15:19

RT @bosshiU_12: ひさびさらくがき https://t.co/UB8mnWPdjj
11-05 16:04

RT @sinrizm: 自分の誤解が悪い人間関係の原因。相手は味方なのに敵だと思っている。幼い頃に親に愛されなかった人の悲劇。「人は敵」と幼い頃に脳にインプットしてしまったので、否定されていないのに否定されているように感じているだけ。
11-05 16:12

RT @lolinkle: ふぁぼがいいねに変更されてから今日で1年、一周忌ですよくわからない名目のもと仕様変更した末路が、黒字化どころかどの企業にも買収されず見放されるというこの現状…運営の都合に巻き込まれ不慮の死を遂げた、哀れなふぁぼに黙祷… https://t.c
11-05 16:21

今日は寝続けることにした。腰痛もあったしね。割と元気になってきたな
11-05 20:47

会社に戻る夢を見た。もっと先の先の時代のようで落ちぶれ果てて倉庫の1か所を担当するだけの会社になっていた。年取ったなと見える後輩から「生きていたんだ」と声をかけられた。
11-05 21:04

低い天井、綺麗だが仕事はなさそうな1か所。皆暇そうに立っていた。これがあの忙しかった会社だったか?と自問自答した。もう変わり果てていた。「これで戻りたいか?」と聞かれて、「いや、戻りたくないです」と答えて目が覚めた
11-05 21:05

RT @avogado6: 「どうしても」と言われると呪いにかかってしまう。断れないのだ。人のお役に立てることが嬉しくて嬉しくて。無理だってしてしまう。でも「どうしても」を使う前に他に手段がないか、少し考えて欲しかったりする。逃げ場がないほど脆くなるのだ。 https://t.…
11-05 23:19

RT @avogado6: 6,7月は制作詰めだった。短期間で良いものを創らなくてはと思い続けた結果、自信は底をついた。評価に器の成長が追い付いていないのだ。ちゃんと良いものが創れてるかも分からなくなり、自分に「頑張れ」と言うしかできなくなった。頑張んなきゃ。 https://…
11-05 23:20

RT @avogado6: ダメな日が続く。明日の自分に期待しながら眠りにつく。でも、明日の自分も明日の自分に期待しながら眠りにつくのだろう。 https://t.co/KUPHxT4Ix6
11-05 23:20

RT @avogado6: 毎日逃げてきた自分が、未来の自分を殺していく。 https://t.co/NiUDVcj8RZ
11-05 23:21

RT @2v23wwM7: 気になった本。 https://t.co/UY6UjsV1rX
11-05 23:37


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4504-c65d1efe

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん