じょにその日記

社会のお荷物

11/08のツイートまとめ

joniso

@amanekohiyori ある!大丈夫!
11-08 07:40

夏場は亡き猫の遺品として設置していた屋内トイレを「これなに?外でしろや」と粗末に扱い、そして今は「寒くならないっていいな」と毎日たっぷりとしていく猫共。若いの多いから餌代だけでいいかなと思ったらやっぱり砂代も必要かと軽く絶望している
11-08 08:16

RT @KonChan406: 我が家の猫と最近買ったドローンで遊んでみた https://t.co/0hgGVYUlLa
11-08 08:26

RT @PLu_oRINE: 세상에 https://t.co/pTAoi2fUTY
11-08 08:28

しかしよく寝た。12時くらいにネタの久しぶりだな。ここで薬が残ってるから寝直さないようにしなきゃ(生活リズム修正中)
11-08 08:29

RT @akikonishi: 息子「ママ、俺の宝物見せてあげる」私「なにこれ」息子「シュレッダーに掛けた一万円札」私「ウワアアアアアアアア!?」 https://t.co/sAxHNDGRgp
11-08 09:27

RT @Blackblackone: エロマンガだけじゃないけど、一枚絵しか描かない人の多くは、決定的にイラストに存在感がない。意味がない事が多い。単に澄まし顔で立ってるだけとか、なんかポーズとってるけどその時間軸の前後を感じられない。君たちは連続した時間の一瞬を切り取って残し…
11-08 09:27

久しぶりの撮影会。昔よりも怖いなぁって思うこと増えた。これ、まずいんじゃない?週末に向けて調べなきゃ
11-08 09:31

乾燥してるのか肌荒れひどい
11-08 09:32

RT @rokusyaku: 別れた女がツイッターに自分の悪口流してるって?当たり前じゃん。ツイッターで付き合ってるのみんな知ってたんだから、次の男を物色するのにお前の悪口書きまくるよ。そういしたら「俺ならそいつよりマシ」みたいなゴミがたくさん引っかかってくるから、そのゴ…
11-08 11:05

うちの猫が祖母ちゃん来てからというもの毛並みがいい。日がな一日一緒に寝てるからかもしれない。いつも撫でてもらってるかもしれない。なんにせよ猫と俺の距離感は急速に開いていった
11-08 11:34

会社に出す診断書と傷病手当申請書が書き終わった。郵送しよう
11-08 11:38

なお、退職届はどこかへ紛失した(棒)
11-08 11:38

ん・・・手伝いでお小遣いもらったりしてるけどこれは広義じゃバイトとかになるかもしれん。ほんとに医者から「業務復帰目指してみよう!」って指示が出たらにするか。現段階は「責任は持てないけど」だった
11-08 11:53

なにをもってして適応障害は良くなってるのか?っていう問いだな。監督署では様々な症状が重なったもの、として考えられてる。だからうつ症状もそのうちのひとつとして含まれてる。今のところはそんな症状は出てないけど相変わらず集中力欠如、物忘れ増加、意欲減退などは少なからずある
11-08 12:07

美術館行かなきゃ!ってのも考えなくていいや。行きたきゃ行くし、行かないなら入館料とか使わなくていいし。薬効いてる以上、動かなくてもいい理由は沢山ある
11-08 12:36

RT @nsmruni39: 博多駅前の陥没、絶対に能力者同士のバトルの痕跡だと思うし、絶対に「ハァ……あの馬鹿、派手にやりすぎだ。また始末書もんだよ」ってぼやいてる能力者の上司が存在するはずなんだ。するんだ。夢を見させてくれ。
11-08 13:05

寝りゃいいって言うけど初期の頃だな。最近は放っておくとあんまりよくない。と言ってもやりたいことはない。写真の勉強でもしよう
11-08 15:53

RT @neu1975: コンクリートポンプ車が投入され、絵面がヤシオリ作戦みたくなってきた。 https://t.co/o0L4e34H3h
11-08 17:13

RT @hkazano: 「スネークフライト」に「ダブルヘッドジョーズ」と、B級パニック映画が次々と現実化しているところを見ると、竜巻に飛ばされたサメが空から襲ってくる日も近いな。
11-08 17:23

段ボールを細かくちぎってからどうも部屋の中がほこりっぽい
11-08 17:56

RT @tkrb_11l: うちでは飼えませんよ? https://t.co/tw0LAvcJci
11-08 18:01

急に色んな事思い出して人間関係辛くなるし関わるの放棄して死んでやろうかと思い出すパターンきた。てか今日って何も食ってないしコーヒーだけだったからそれだろうな
11-08 19:18

RT @yoshidalexsandr: ますますヤシオリ作戦っぽくなってきた。 https://t.co/b8aNV5Ppmb
11-08 19:42

いい子になろうとしすぎたから今では立派な自分すらわからぬ人間になっちまったな。とりあえずタンパク質を摂取して元気にならなくては。サバみそ煮缶が非常食、発掘した
11-08 19:49

RT @higuchi969: ましてやこの前まで理不尽なゴタゴタで休止してて復帰した瞬間理不尽浴びせるようなの殺したくなる
11-08 19:51

別にここは日記みたいにぐちぐち喋ってるしな、別垢でゲームでもやるか?とかちょっと考えたけど思いつかん
11-08 19:52

くそー・・・めまい始まったか
11-08 20:24

非常食の缶詰を食った。明日はまた補充せねば
11-08 21:05

いや俺は恐怖から動き回ってた人間だから、ちょっとダメなんだ
11-08 21:07

身体だるい、一日水とコーヒーで生きてたから今軽く詰めたらきつい。摂食障害の時にも確かこんな感じだったから、明日からちゃんと偏っててもいいからまずは食べなきゃな
11-08 23:15

流行り目になったかもしれん。ちょっと視界が明るく感じたり黒目が白いような気もする。免疫力落ちてるよな、この暮らしは
11-08 23:27


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4507-9468b25c

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん