じょにその日記

社会のお荷物

11/15のツイートまとめ

joniso

昨夜はジャックリーチャー2見てた。やっぱりアクションに素早さ正確さがあって見てて気持ちいいな。感情が影響されてて高ぶってたけど。それくらい作りがいいんだろうってことで
11-15 07:48

あれちょっと待て、18日期限の無料チケットがある!!どこかで見よう
11-15 08:00

20日はmovixの日だから1100円でも見られるし、ちょっと映画三昧しようかな
11-15 08:01

感覚戻ってきたな。亜鉛とか鉄分減ると意欲減るのわかった
11-15 08:01

RT @ARuFa_FARu: コタツが家に来てしまったので、部屋に『楽園』が完成し、私は人間として終了しました。 https://t.co/atT5dCjrA0
11-15 08:46

そういや上司と親父は繋がりあったんだよな。入る時助けてもらったけど、今は弊害になってる。親父も一緒になって騒ぐのでめんどくさくなるな
11-15 12:02

親父いま関係ない。俺と会社との問題なんだから静かにしててほしい
11-15 12:03

服用から3ヶ月半。周りへの余裕が出てきた。家の中がうるさくて落ち着けないという話もしたので静かになり眠れるようになったのもある。聴覚過敏視覚過敏、色覚過敏だからもあるが
11-15 12:57

感覚過敏なのは、だからイベントとか人混みキツイのかもしれない
11-15 12:58

人を嫌いになれなかったから他人から見下されなめられてたんだろうな。家族ですら嫌いになり、距離を取ってみたら余裕が出てきた。自力が分かってきた、だからこそ出来ることはやるようにしてる
11-15 13:04

本と服を売り払い1200円。新しく服を本を、入れ替える。まだ活字に集中したり理解するのは難しいが、どうなるやら
11-15 14:38

RT @pictomancer: 歩行速度でのポケGO不可ってことは、自転車キッズ全般からゲーム奪うことになる。今でこそ通勤バスで制限かかってるのに、お父ちゃん、あなたの禁止したいのは「ながらドライバー」でしょ?罪もない周囲に流れ弾当てすぎ。そんな復讐劇、お子さん望んだと思う?…
11-15 18:43

風邪でもひいたか喉が痒いし咳する。免疫落ちてるのか軽く目が炎症してるって医者から言われた。どうしたんだろうな、まぁ寝るしかないんだけどね
11-15 21:58

RT @jam_filter: 「突然」というのは実はあまりなくて、それを見てこなかった自分だけが突然の事に感じるのだと思う。人間関係って長くなると親しさと我儘の境界が曖昧になる。親しき仲にも礼儀ありって言うし、長い付き合いも増えたから改めて気をつけたいな。 https://t…
11-15 22:07

RT @tokoronyori: #ひとりぼっち惑星 アクリルフィギュアをBOOTHにて販売開始しました!料金は1500円 + 送料になります。机のすみっこにでもいかがでしょうか。BOOTH: https://t.co/2akCvmTA5L https://t.co/xLD
11-15 22:09

RT @avogado6: なにもない なにもできない なにもわからない https://t.co/HFvTVGUsnO
11-15 22:15

多頭飼育の番組見てる。うちは猫の去勢と予防接種して、これ以上は増やさないようにしたっけな。3匹で落ち着いてる。一度全滅近くまで感染症が来たからもう増やしたくない
11-15 22:17

餌あげて、構って、自分は自分で猫は猫の暮らし。みたいな距離感で関わる。割と平和。噛まれるけど
11-15 22:17

痩せようぜ!とぼんやり思って生きてる
11-15 22:48

だるい
11-15 23:49


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4514-57a073dd

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん