じょにその日記

社会のお荷物

11/16のツイートまとめ

joniso

結構考えてても面倒だ、卵かけご飯食べてゆっくりしてよう。腹と手足温めると精神的に軽くなった。夏場は暑くて暴走してた
11-16 10:45

昼間は古着でも見に行こうかと思ったけど欲しい服無いし寝てる。夕方から手伝い
11-16 10:49

「金曜は集計だから休んでくれー」って言われた。映画でも見てるかな
11-16 10:51

RT @yellowheart_sho: 最近JKとかがよく使う写真がプリクラみたいに肌が綺麗だから、大根で実験してみた。 https://t.co/mztOG0rU3X
11-16 10:52

RT @nogatyan: 半年間ほどボルダリングなどにハマった結果 https://t.co/33bdtbn8LU
11-16 11:02

頑張る気があんまりしない
11-16 11:06

決行するならいいの、決行するなら!よく分からない物が嫌なの
11-16 11:53

煎餅かじってお茶飲みながら京極夏彦読んで、なんかもう俺のメンタルよく分からんな。おとなしくしてるの苦手な人間なのに今日はおとなしく出来てるな。まぁそんな日もあるんだろう
11-16 11:55

写真を間引くことを覚えたからね。それで圧縮してバックアップしていく作業。たぶん、良いレンズ使い始めたしストロボとか光を気にし始めたから1枚に対しての考え方が変わったのかもしれないけどね。あとはピンボケ増えたなぁ・・・って
11-16 12:04

暗い所でも多灯発光させるから割と何とかなっちゃうんだけど、だからこそAFがぶれる
11-16 12:04

薬の影響で太りやすくなってるから運動したい。食べておかなきゃ不安定になるからちゃんとしておきたい。まずは運動だな
11-16 12:43

RT @simteck: 「ヘイSiri!『敵は6人、弾は残り1発、いい方法』で検索してくれ!」「6243件の葬儀屋が見つかりました」「却下だ!『生還』を追加して再検索!」「あなたの位置から300mの所にガスボンベを満載したトラックがあります。ルートを表示しますか?」「…
11-16 12:52

頑張るか、何をか分からないけどさ
11-16 12:54

まぁ頑張りすぎて今こうしてるわけだけど
11-16 12:54

最近は割と早めに寝てるからか寝起きも良いし、そういって夕方昼寝しちゃってるし何やってんのレベル
11-16 13:19

RT @koroku6_: 一昔前の腐女子はポルノグラフィティと鬼束ちひろと椎名林檎と天野月子とCoccoをカプのイメソンにしないと死ぬ呪いにかかっていたのじゃよ
11-16 14:31

RT @avogado6: 「共感」はどこか思考停止にも似ている。代わりに考えてくれる、代わりに言ってくれる、代わりに表現してくれる。共感ばかりしていたら、いつのまにか別の誰かになっていく。 https://t.co/iorfmaqS6X
11-16 23:30

RT @amanekohiyori: 【portrait】私の中の変わらないこと私の中で変わらないことphoto→桃季 @Touki_cos https://t.co/Ov3aJs7Ocl
11-16 23:30

あーあ、また酒飲んじまった。最近はもう美味しく感じないんだから辞めればいいのに、誰かのために動き回ると気が昂って興奮して眠れないんだよな。こんな俺でも誰かの役に立ってる!!ってなっちゃう。だから仕事してて最後の方は不眠症悪化してたんだけどさ
11-16 23:38

RT @skknyuki: 最適化進んだ客によって怒るまでの時間が変わるので作る順番を考えながら動くの楽しい!!すげー汗かく! https://t.co/miKgIzAEWR
11-16 23:57


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4515-bd721b5c

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん