じょにその日記

社会のお荷物

11/19のツイートまとめ

joniso

RT @nicu_toka: 霊烏路空ちゃんを描きました https://t.co/6EUTC7FXfv
11-19 00:26

RT @cle_masahiro: 濃い目のタイツの美味い季節となりました https://t.co/zvycnNcCPO
11-19 00:59

言っても聞き入れ無さそうだなって思えるようになった人とは心の中で謝りながら少しずつ距離置いてる。と言っても何回か言ってはいるけど聞き入れなくなっていく人は少なからずいる。仕方ないからごめんなさいってしてどこかいく
11-19 01:40

感性が似てる人と知り合いたい。仲良くなりたい、そして楽しいことをしたい!おやすみ
11-19 02:31

夢の中で自分の歩き方と喋り方を見せられた。うつむき、ゆらゆらと歩き、ゆっくりと喋る。自閉症の番組かと勘違いするほどだった。
11-19 07:03

RT @14kun__: そんな一般の人にコスプレを撮られて身バレが怖かったらスタジオ行けばいいんですよもし職場にバレてあーだこーだ言われたとかなったなら晒した人肖像権の侵害で訴えればいいんじゃない?コスプレのマナー言われたって知らん人は知らんしなんかの見世物だと思って写…
11-19 09:17

雨だからかメンタルめんどいって状態。さぁて、今日は何やろうかな。まぁ雨だし、やることもないしね
11-19 09:25

RT @sinrizm02: 自分が言った事で、あの人は気分を害したのではないか?そして帰りの挨拶してくれなかったのは、その事を怒っていたのではないか?あの言葉を「あなたを嫌いです」と受け取ったのではないか?などとずーっと気にしている人は、実は我執の人。我執の人とは自分のことば…
11-19 14:48

RT @izmsinri: 人に愛されたいと思うなら、まず何よりも自分の幼児性をなくすこと。幼児性をなくすには自分の方から相手を愛すこと。見返りなしで親切をすること。あるいは見返りを求めずにボランティアをすることなどもとても効果がある。ただ、幼児性が強いうちはどうしてもこれ…
11-19 14:48

RT @mannin: 現在オタク自称する30後半から上の人物のうち、過半数が「老害」枠に足突っ込んでるっていう自覚がないのはほんとやべえぞ。「オタクはいつまでも感性が若い」はありゃあ嘘だ。年食って意固地になって情報更新しねえオタクはもう腐る程いる。
11-19 14:51

RT @vorty250: 朝のおまわりさんによる踏切渋滞この先左折したくて追い越し車両ホイホイお勤めご苦労様👮この先降りた所で集金活動してた🚨 https://t.co/TWOljbn44v
11-19 14:57

RT @toutenkou10105: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負「わたし明日からグリフォンになるわ!!」 https://t.co/W6usK4Icra
11-19 21:30

RT @yuu1218_MYNELE: 最近こうゆう表情してないなぁやりたい🙌photo*吾企さん https://t.co/lS7wJVTrZC
11-19 22:22

ちょっと俺は面倒くさいこと苦手なんだろうな
11-19 22:26

退職通知書きた。アドバイス等々、お疲れさまでした
11-19 22:52

なんだろうね、これからどうしよう・・・
11-19 22:52

RT @kokonananya: 「大人気!飛び出すお歳暮」 https://t.co/k5xcAHXwBL
11-19 22:56

ん??ちょっと待て、もう退職してたのに自己都合退職の届を出してくれって頼みに来てたの?おかしくない???てか今月から何度も話し合いに会社に来いってきてたの???なんなのこの会社???
11-19 23:01

最後通告みたいに求めに来てたのか???まぁ、もう退職になったのか。
11-19 23:02

これは会社都合退職でも自己都合退職でもなく、どちらの意思にも該当しない特定事由の離職となり自然退職。という区分なのね。この場合には給付制限の3か月は無く7日間の待機の後に失業保険が給付される。ということか
11-19 23:06

監督署の担当名を出したせいかかなりスムーズに退職になったな。こういう流れは初めてすぎる。こじれかけ、のところで終わったんだ。意外とあっけなかったな
11-19 23:07

週明けしたら離職票の申請かな、ハローワーク行かなきゃ。ああでも病気知られてるから完治したかの話もされるか・・・
11-19 23:10

構図とポージングネタ。どうすっかな
11-19 23:59


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4518-d571b938

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん