じょにその日記

社会のお荷物

11/20のツイートまとめ

joniso

@joniso すまなかった。夢の内容を回避しようと頑張ったんだが、すまなかった。ほんと、あっけなかったよ。ごめんな
11-20 00:25

今夜もみんな必死に夜勤やってるんだろうな。良いな、もう戻ることも無いんだな
11-20 01:06

RT @hasebe555: ゲットするポケモン、みんな「我慢強い」か「打たれ強い」で、精神衛生のよくない子ばかりなのですが…
11-20 05:18

RT @koyasumania: Classic ~ 紅美鈴 PBR検証~ https://t.co/GvMoe56dlx @YouTubeさんから
11-20 05:19

RT @mustang_hh: じょしらく見てて思い出した。秋葉原がまだ電気街だった頃、ガード下のパーツ屋で特殊なスイッチを80個欲しいと言ったら「取り寄せになる」と言われ、まあそうだな、って思って「どれくらい待てば?」と聞いたら「15分」って。15分たったらホントにどこからか…
11-20 05:21

RT @sosogi_sanpo: 🍜一号店#さんぽの写真#写真好きな人と繋がりたい #500px https://t.co/wB2mqXBodH
11-20 05:22

ああ、ちょっとだけおはよう。寝直す予定だったけど、先の事考えて嫌になって眠れなくなった。いやもう退職は覆せないんだけど、これからどうすっかなってもう決まってるんだけどどうしても考えちゃうもんだ。少しばかり暗くなるかもしれないけど、おやすみなさい
11-20 05:23

ある意味、平和な暮らしかもしれない。温かな汁気のある物を食べたい、ゆっくりと誰にも脅かされることなく暮らしたい
11-20 06:48

RT @LAYERBOT: まともだと思ってた人が異常だった 周りの悪口言うのは周りが悪いんじゃなくて そいつ自身がまともな大人の顔した性悪だった 気に入らないやつは晒したり拡散して悪評広めようとしてるし(ばればれ) 鍵垢に引きこもったりSNS退会したりしたのは仕返しさ…
11-20 08:04

たかが退職。黒歴史出来ちゃったけど、次の為に元気にならなきゃな
11-20 08:07

他人の愚痴見てていい気はしないね、よく分かったよ。
11-20 08:33

RT @557dg4: コスプレの闇遅刻の多いレイヤーほど、遅れてもヘラヘラし「ごめん」の一言もないが、コレって当然の話なんだよね遅刻というのは付き合わせた方の時間を無為に奪うことであり、相手を尊重してないからこその行為に他ならない遅刻を申し訳なく思って謝罪出来る方は、…
11-20 12:14

急激に眠くてかなわんという、会社との関係が切れてからありきたりな状態が起きている。しかし眠くてかなわん
11-20 12:24

先月末で切れてたのに?っていうか、先週まで上司来たり電話かかってたら切れてると思わんでしょ。遡って退職になったんでしょ。自然退職にさ
11-20 12:25

ま、面倒事には首突っ込まんし
11-20 12:32

寝てばかりで目覚め悪い。作業服とヘルメット捨てる算段を立てなくちゃな
11-20 13:30

RT @FONT_FREE: new!「ニコカフォント」ニコ角フォントの仮名文字を、かわいいポップな場面で利用できるようにした丸文字フォントです。がっちりとした安定感が緩み、あどけなさが出るようになっています(>ω<)|フォントフリー ▷ https://t.co/0jnz
11-20 13:51

ブラックコーヒー飲んで、ひとしきり撮影ポイント探して歩き回って、そして今はほんのり眠い。ダイエット目的で歩く、静かになんて出来ない!
11-20 16:51

すっぽんぽんじゃ風邪引いたからGUでセーター2本ほど買い込んだ。コート、ジャケットと白シャツに合わせられるだろ。寒くなる季節だな
11-20 18:48

やっぱり歩くと気持ちいいな。写真撮ってた。鬼怒川沿いを歩いて橋とか撮り歩きたい
11-20 19:41

結構、縁が薄くなってきた。新しい人現れて欲しいし、尽力する
11-20 23:17


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4519-845b01fc

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん