じょにその日記

社会のお荷物

11/21のツイートまとめ

joniso

朝になったら監督署へGO。今日っていうか、昨日の夕方は旧4号線歩いてた。鬼怒川沿いをテクテクと。また歩きたい
11-21 03:48

キングスマンってDVDを鑑賞し始めてキッチリした服装っていいなって感想。このまま見てると朝になってしまうのでまた寝なきゃ
11-21 04:55

やっぱりセブンのコーヒーを飲んで歩き回ると寒くても汗かくし何より腹回りがかなり凹む。腹に溜めたゼリーが大腿部にストンと落ちていくみたいだ
11-21 05:13

過去の恨みつらみを少しずつ外して捨てていかなきゃな。もう大人なんだし、これから先のこと、生き方とか。確かに根本的な部分弱いから変えていかなきゃな
11-21 06:05

何かすごいことしたい。でもきっと地道に生きていくことを求められるし、凄いことをやる力も足りてない。地道に地道に生きていこう
11-21 06:16

夢の中で、「水木金土、アダルトチルドレン労働中」の立て札を部屋の前に置かれていた。どんな意味があったのか
11-21 10:55

結構最近どうでも良くなっててちゃんとしなきゃなぁってなる。もう少し勉強して頑張っていこう
11-21 11:58

RT @557dg4: RT脱オタ成功した元ヲタが現役オタクに対して厳しいのって、やっぱまだ未練なり魅力を感じてるからなんだよね昔の自分を嫌うことで、今の自分を肯定し、再びオタクになる事を防ごうとしてるんじゃないかな?本当に何の魅力も感じない方は、もはやヲタ界隈自体に興味…
11-21 12:45

RT @brosy_: 君はもう30歳だ…嫁おらず子供もいない。出来そうもない。何の実績もない。何の成果もない。もう、わかってるはずだ。君に際立った才能がないことは。あるのは「自分には潜在能力がある、自分は特別だ」という妄想だけだ。いつまでたっても表に出てこない能力…
11-21 12:47

RT @kaiuzMP: チルノって無知でも低能でもないよな多分語彙もやたら豊富だし、時折核心突くような事言うしただ無謀過ぎるのと、幼稚故に移り気過ぎて思考散逸気味だから深く考えるの苦手だったりすぐ子供っぽく物事を忘れたりする、という意味での馬鹿なだけで https://t…
11-21 12:48

やはり水タイプ電気カミソリで剃るよりもカミソリだからなかなか難しいか。ほんと綺麗に剃れちゃうんだから困る。便利さは向こうが上だけど水剃りやってんだし洗浄とか必要なのどちらも一緒だし。なんなんだかなぁ・・・
11-21 12:50

これから監督署行こう。何故かだいぶ昔に俺は辞めていたことになってるので
11-21 12:51

自然退職になってた。就業規則が定められてる以上は労基も介入出来ず、会社は適切な処置を行ったと判断。これからは何も出来ない。仕方ないけど、もう終わり。離職票を待ちましょう
11-21 15:28

RT @engwork: とりあえず田尻さんに変なポーズさせときゃいいかな…って https://t.co/VvGYFxeGH1
11-21 16:21

会社と縁切れたし割とすっきりしてる。バカ企業滅びろ🖕🤑🖕
11-21 16:40

さてこれからどうすっかな
11-21 17:13

@theatusi いえ、保障は今後協会けんぽで受給延長すればもらえます。
11-21 17:36

図書館も閉まってるしおとなしく夕飯買って家に帰れって事かな。あまり帰りたくないお子ちゃま脳
11-21 17:38

@theatusi 見つかるまでではありません、1年半なので残り12ヶ月です。それまでに治れば終わります
11-21 19:10

キングスマン借りて良かった。面白い。劇場で見とけばよかった、しかしその頃は死にそうな時期だったから無理だなw
11-21 22:02

寒い、さむい
11-21 22:19

RT @Lintallow: 困った時は化粧板(淫夢)を見て丈に合ったメイクを探す https://t.co/AbchutCg4O
11-21 23:47


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4520-98cf983e

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん