じょにその日記

社会のお荷物

11/22のツイートまとめ

joniso

RT @Jagdchiha: ということで土曜日はけもこん一日目にて「リズ Riz」のデビュー戦を飾っておりました! #kemocon #kemocon9 https://t.co/y2atEY6Lt9
11-22 00:25

RT @asano60: 「バンドマンの彼氏はやめておけ」と対になる言葉考えたけど「レイヤーの彼女はやめておけ」ではないだろうか
11-22 00:25

昔の携帯フォルダのぞいたら、まぁ古い時刻表とか日程表とか食べてみたいチラシの一部とかな。それでもなお保存しきれてない当時の記憶とかな。きつかったなとか、お腹空いたなって感覚。そんな風景ばかりだった。でも間違いなく俺はその時代に叫び声をあげた。頑張ったんだ。今の俺は、どうだろう?
11-22 01:03

RT @am_11: @am_11 自分で描いておいてあれですがおちんちんにわるい https://t.co/FmwhQwnsLS
11-22 01:25

お腹空いたというか胃袋にアルコール入れるのかなり前に飽きた。熱々の味噌汁入れたい
11-22 01:26

こんな時のためにポケットラジオは捨てずに置いてある。災害時はどこも似たような番組。壊れないからいつまでも残してある
11-22 06:46

両耳の耳鳴りが酷い。勘弁orz
11-22 07:00

耳鳴り耳鳴り
11-22 07:27

地鳴りと耳鳴りひどくなった
11-22 09:13

財布を盗まれる夢を見た。散々泣いて騒いで暴れてた、助けてくれと叫んでた。後で財布とお金は戻り静かになった。ほんとに自分はお金が好きなんだろうな
11-22 09:23

RT @sinrizm: 不幸な人は心の底(無意識の場合もある)では他人が自分と同じように苦しむことを望む。このような親は自分の子供でさえ、何か一人で遊んで楽しそうにしていると機嫌悪くなる。その子供は大人になって、何か犠牲を演じていないと怒られる気がする。1人だけ楽しんでると責…
11-22 10:09

心が貧しいんだろうな。綺麗な心を持ちたいもんだ。さてさて、綺麗な生き方を頑張ろう
11-22 10:10

イオンで買ってきたコーヒー糞まず。メジャーブランドにしときゃよかった
11-22 10:15

余震多い。棚の上の物下ろしてペットボトル洗って水入れられるようにして、乾電池を取り出しやすい場所に移動させて、ローソクも一緒に。ハードディスクは仕方ないな
11-22 10:56

まだまだ余震あるから地震対策しといた。この後は懐中電灯の電池買わなきゃ
11-22 14:03

しかしあれだよ、痩せるためには何かしたい。
11-22 15:41

今日は眼科行って寝てただけ。駄目だな
11-22 17:55

結局さ、間違えた方向へ他人のために努力してしまったんだよ。その結果周囲へ恨みつらみと憎しみばかりで生きてしまったんだから間違えた努力は増えるばかりだった。その結果周囲を否定し拒絶し、最後は一人になった。ここからまたスタートだ、頑張ろう
11-22 20:48

RT @fooooo_Y_bow: フードコートでデュエマしてる小学生たちがいたから横を通りがてらチラッと覗いたら一人と目が合って「あんたデュエリストだろ?オーラで分かるぜ!」って言われたから「昔の話だよ」って言って去った
11-22 21:59


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4521-c2f06eca

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん