じょにその日記

社会のお荷物

11/26のツイートまとめ

joniso

たっぷり眠り始めるとどこで壊れてたかだんだんと気づき始めたな。しかしよく眠れる
11-26 11:59

RT @kumiromilk: ニトリで買ってきたレストクッションやばいわ…人をダメにするソファ以上のポテンシャルあるわ…これで2000円やぞ https://t.co/MbMtHDo4F2
11-26 12:56

RT @hono_61: 【コスプレイヤーのすごいところ】・美人だと思ったら変態・キャラ自身かってぐらい素晴らしい写真でも中身は変態・カメラ持たせると余裕で寝転んで撮ろうとする・大体変態・「PADいくつつめたんだよ///」「3個///」・中身は中学生男子かおっさんレ…
11-26 13:02

腹周りにお肉が付き始めたのでそろそろジーンズを新しくしよう。GU行こう、仕事始めたら痩せられるといいけど
11-26 13:31

コーヒー飲むとやっぱり死にたい。人が死ぬシーンばかり頭に浮かぶので絶えずおゴゴゴ!!!ってなってる。楽しいことを考える訓練だと思うしかないね
11-26 14:46

RT @miomiopyon: 大人になっても頼れる実家(精神的にも)に生まれてきた人って大金背負って生まれてくるくらいすごいことなんだよ、きっと。あたりまえに感じている人もいるかもしれないけど。頼れる実家がない人からしたらそんな風に見えるの。
11-26 14:46

RT @kototubon: 港方面さんぽ帰りに書店寄ったら、好きな漫画が超平積みにされとった、壮観。TONOさんの『カルバニア物語』。こんなに沢山並んでるの初めて見たw https://t.co/LEJQoyrdn4
11-26 15:14

初版で買い揃えてたのになんで売っちゃったんだろ俺 >RT
11-26 15:15

人間余裕無くしちゃだめだわ。
11-26 15:23

早めに熱いコーヒー流し込んだせいか低気圧でも何とかなる
11-26 15:25

RT @hachapin2: ある活動が、それを人間関係ゲームで優位に立つための道具として利用するクズに乗っ取られたら、黙って退場するしかない。「当たり前」になった活動だと少数派になってきつくなるが、クズを死刑にできないいじょう、一旦みんなで退場することで価値観を転覆させ、クズ…
11-26 16:55

スーパーの惣菜って味が濃いんだよ。塩分多いんだよ!!きついんだよ!!
11-26 21:06

生きてるんだし、まぁいいや
11-26 22:13

明日は知人のいるララスクか、もしくは近場ふらふらしてます
11-26 22:14

くっそめんどい自分のメンタル
11-26 22:18

グラデーション化したモノクロームの世界観に浸りたい。黒人の歌うハスキーなジャズとモカでまったりしてたい
11-26 22:20

色一杯って疲れるから少ない色で生きていたい
11-26 22:21


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4524-5e451c4e

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん