じょにその日記

社会のお荷物

11/27のツイートまとめ

joniso

INFJ 信念を持った理想家 | 辛口性格診断16 https://t.co/EeT5W0NYxL #辛口性格診断16 #性格診断セブン
11-27 01:38

他人のことを解りはするけど、でも利用したら駄目だから知らないふりして鈍感になってる
11-27 01:41

他人の事解りはするけど、どうして若い子はあんなに真っ直ぐに俺を見てるのか解らないし怖くもなる。キラキラしてて
11-27 01:55

馬鹿野郎、眠れないよ!!
11-27 03:09

相変わらずクノールのカップスープは美味しい。この雨じゃ屋外イベント無理そうだ、また寝直す
11-27 08:24

うそ!?晴れてきたんだけど!!!
11-27 09:41

RT @bird_mohumohu: 設営完了したお面が入りきってないです_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/sUaqLbRL8z
11-27 11:12

RT @bresych125: 実家の井戸が撤去されるらしくてなんだかメソメソして寝れない 犬夜叉を読んだ小学一年生の私が飛び込み、その五年後に結界師を読んだ妹が飛び込んだ井戸です
11-27 11:17

TFTか、行っては見たいがそのうちね~
11-27 11:25

結構メンタルがな。ちょっとおっさんになった。あーあ
11-27 13:01

退屈
11-27 13:03

RT @S6ED_: ここまでハードな人生をおくっている人をみたことがない... https://t.co/Gvtodn5USu
11-27 14:47

RT @chuutaikun: 【悲報】ダンボールハウス、僅か制作1時間で炎上ホームレス生活1日目にして絶体絶命ッ!! https://t.co/ndfbGFLCp2
11-27 14:47

RT @tanizokosan: 俺の見かけたクレーマーで一番酷かった話。パチンコ屋でおばはんが店員に「お金を返してください!!お金を返してください!!息子の入学費なんです!返してください!」と涙ながらに店員の胸ぐらを掴んで叫んでた。「…こ、困ります」と店員が言いよどんでいた…
11-27 17:34

RT @sui_skm: 1枚1枚ちまちま設定変えてる人よりある程度設定決めて後でまとめて一括現像前提でテンポよくシャッター切ってる人の方が絶対被写体はいい顔するから。不安そうにおろおろしてるカメラマンにいい表情なんて撮れないからぜひ人物じゃなくて風景撮影をおすすめする。こちら…
11-27 17:36

写真は大体連写してる。暗けりゃ余計とシャッター切らなきゃ
11-27 17:40

そろそろ現像も覚えなきゃなぁ・・・
11-27 17:41

何でこんなに食べ物をお腹も空いてないのに詰め込むのかと思ったけど家の中は精神やられるからか。図書館でも行ってりゃ良かったしまずは水分取らなきゃ血圧上がってしまうよ
11-27 17:44

今日は何してたかというか、適当にゴロゴロ転がってた。馬鹿じゃないか
11-27 17:44

RT @FONT_FREE: new!「廻想体(かいそうたい)」森川龍文堂カナモジ活字のカタカナを参考に制作された、商用利用可能な縦長フリーフォントです。現代っぽさを感じさせる字体で、1度見ると記憶に残る力強さがあります( >ω<)|フォントフリー ▷ https://t.…
11-27 20:12

このフォントで何か文章書きたい >RT
11-27 20:12

面倒なメンタルになった。眠れるようにしよう。
11-27 21:51

ばかやろうー
11-27 23:18

RT @nekomega: 遥か昔に描いた東方のやつ https://t.co/DXSOww50p1
11-27 23:22


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4525-8addee44

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん