じょにその日記

社会のお荷物

11/29のツイートまとめ

joniso

少しずつだけど、今この現状は自分が望んで選んで作り上げたものだ。って思い始めてきた。効いてきてるんだよな。しかし眠れないけど
11-29 01:03

ツタヤ寄ったんならDVD借りれば良かったなぁ・・・眠れない
11-29 01:04

まぁ夜9時くらいから日付変わる直前まで寝てたからいいんだけど
11-29 01:05

祖母ちゃん向けに作ってる煮付け物や汁物が身体を温めてくれるので助かる。今までは店の惣菜ばかりだったからスカスカの油ばかりで変にむくんでた。24時間営業のうどん屋とか食堂探して食べた方が良いと思う、死んじゃうよ
11-29 10:27

RT @oguruchann: 米と水の分量計らん奴と初めて会った https://t.co/TVNmTCfpVt
11-29 10:29

RT @Krgm1027: [絵]armor break マイちゃんバトル漫画とかであるやつ、最近はあまり見ない気がする https://t.co/seQ13L8OD4
11-29 10:41

素朴な物の方が俺の身体には合ってるよ。揚げ物とか合わない。しかし惣菜は揚げ物多いな
11-29 10:42

自賠責と保険類か。役場行けば再発行してもらえるか。こういう時がめんどうくさい
11-29 11:05

水かお茶かコーヒーでここのところ暮らしてる。炭酸はどうも向かない
11-29 13:32

明日の手伝いやめたい
11-29 17:58

てか年末調整どう書けばいいんだ!?
11-29 18:15

急激に死にたくなってきた。もう何もかも終わらせて引きこもってやりたいって思うわけ。何が原因というか、「このまま俺は壊れているのに医者は完治しているとみてしまったら?」って考え始めたら止まらなくなった。ヘラヘラしてるだけなんだ
11-29 20:21

RT @rfdn_0117: 仲良しかよw https://t.co/I07R9Igpa1
11-29 20:23

さっさと寝るよう努力する。それくらいは出来る
11-29 20:25

寒い寒い
11-29 22:55

某DVD鑑賞しながら寝る準備。絵葉書で時計台を出すのはいかがなものか
11-29 23:15

RT @Isaacsaso: 日本の新卒採用は「床上手の処女」のような新卒学生を求めていて童貞っぽい。とよく揶揄されるが「カネなんかよりもオレ(弊社)の本質を好きになってくれる人に来てほしい」とか言い出すあたりも中々それっぽい
11-29 23:23


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4527-2726d2ee

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん