じょにその日記

社会のお荷物

11/30のツイートまとめ

joniso

お風呂場で下着洗って部屋で乾かそうとしたらボタボタと水滴が垂れる。絞ったんだけど、うまくいかない。しかし洗濯機は祖母ちゃんの洗濯物で目詰まり・・・うごおお
11-30 00:56

このコーラ好きだったんだけどどこ行ったんだろ??? https://t.co/rdb6JZ5Sfr
11-30 01:03

しにてえ
11-30 01:32

RT @touya_kokubyaku: うん。それよりさ、上のをどうにかしない? https://t.co/r6ZlNqGaFN
11-30 08:48

昔の俺はよく劣悪な環境でここまで生きて働けたなと、写真と日記を読みつつ思う。こんなの遅かれ早かれ壊れてたよ。きつかったな
11-30 09:02

ほとんど寝ずに動き回ってたって凄い話だ。良く動けてたな
11-30 09:03

この先俺はどうしたらいいんだ
11-30 09:16

細かい数字は減ったり増えたりしてるからあまり気にならない(ふぉろわ)
11-30 09:21

趣味を楽しめなくなったら生活バランス考え直した方がいい。働きすぎだったり自分に向いてなかったり、もうちょっと考えた方が良い
11-30 09:33

このまま保障打ち切られたらどうしよう
11-30 10:00

股関節がビリビリしてて痛い。なんだろ
11-30 16:04

明日車検だった
11-30 16:07

RT @FateJun: この人の悪用シリーズ好き https://t.co/mchLfrGQGv
11-30 16:12

RT @uhyoneko: 集英社は才能あれば仕事くれるし、講談社は努力すれば仕事くれるし、小学館は他社で売れてれば仕事くれるし、秋田書店は気合見せれば仕事くれるし。だから3流漫画家のわしは、講談社と秋田書店だけには、喧嘩売れないんだよ。ヘコヘコするんだよ。あ、竹書房はね、…
11-30 16:12

この先どうすっかな
11-30 16:15

2014年で色々切り替えどころだったんだと思う
11-30 16:22

昔からの写真分別。しかし、ほんと昔のは下手くそだった
11-30 17:49

洗車はもう水洗いだけで良い気がしてくる。たまに泡付きで
11-30 17:58

休職から173日経過したのか。長い
11-30 18:30

傷病手当金は7月分まで支払われて8月以降は遅れてる。それは精神的に落ち込んでて申請を遅らせてしまったから
11-30 18:31

写真見てて2015年2月くらいにうつ病やらかしたな。2014年の頃に具合よくなったけど写真が壊れていった。2015年はもう限界迎えてたな。きつかったら止めれば良かったのにまぁ当時は切羽詰まってて休むことも出来なかったな
11-30 18:40

あしたは車検です。朝10時にはジェームスに行かなきゃならない。夕方に終わる話だった
11-30 20:03

RT @MuseeMagica: 雑。一次大戦後、オカルト界では「一緒にいるとやたら疲れる」タイプの人間を「霊的吸血鬼」と称して警戒するようになりますが、同時に対処法も考案されました。一番は同席しないこと。相手から食べ物飲み物を貰わない。足を組む際は足首の位置でクロスすると生気…
11-30 22:41

RT @usamizaka_usari: 「邪魔をするなら、敵と見なすわよ」 https://t.co/iFQhknp6nH
11-30 23:27

ケモノの着ぐるみとかのイベント行ってみたい。面白そう
11-30 23:29


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4528-cdbc47aa

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん