じょにその日記

社会のお荷物

12/03のツイートまとめ

joniso

RT @katotaizobot: 欲求不満な人間が正しく外界の現実を理解できない。自らの心のなかにおける経験を、外部の世界における経験と勘違いする。心のなかで起きている感情を、外部の正しい表現と勘違いするのである。
12-03 06:26

お腹痛いなぁ・・・
12-03 09:43

何でお腹痛いんだろ???
12-03 09:43

@theatusi 緊張だったみたいです
12-03 17:16

RT @WTM666W: ここの肉が好きなの。女性はここの肉が嫌いなのは知ってる。でもここの肉が好きなの。 https://t.co/mrxXlJw9Jl
12-03 17:53

RT @kurorush10: 【病みナース】清純ナースなんてやってらんない https://t.co/lymWglksoh
12-03 18:12

RT @satetu4401: 経験則的に「眉骨が低く、頬が極端に高い奴」は信用してはならないという法則がある。それまでの人生でどういう風に顔の筋肉の使ってきたか、あるいは骨格の遺伝によってそういう顔になっている人間は、基本的に頭がおかしく、迷惑な人格で、こちらに損害を与えてく…
12-03 18:17

キツネ目の男かな
12-03 18:17

散々飲んで温まった挙句に「やっぱりローソンよりセブンカフェだな」と言っちゃえる。温まると眠いよ
12-03 18:22

人と仲良くしなければ、そう思うも距離の詰め方が独特の人とはどう仲良くすべきか分からない。そして疲れていく
12-03 20:51

予定外の行動に対してもっと寛容になるべきだ
12-03 20:58

4車線で左にいて、右側を大急ぎで追い越していった車が渋滞してる対向車線から出てきた車と衝突した。たぶん道路向かいの店に行きたかったんだろうな。ガシャーン!だってさ、混む時間帯で何やってんだかって横目で見ながら通り過ぎた
12-03 22:20

男装女装でのテンションの違いとか、野良とか色んな事とかめんどくさ。俺には向いてないんかな
12-03 22:26

RT @Babylion_110: CREWでございます! #18 https://t.co/HDCbL7mcit #ChampionCross https://t.co/3zdMTm8ZXp
12-03 23:21


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4531-d0f21956

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん