じょにその日記

社会のお荷物

12/04のツイートまとめ

joniso

RT @zani2100: 歳がバレる https://t.co/HUrONedLAI
12-04 00:07

@zani2100 表紙は胡坐かいたポージングが正しいかと( ´∀`)人
12-04 00:09

RT @sal_nyaaan: 自分にも非があるのに同情クレクレキャンキャンガールズたちはわかりやすくていいので先手ブロック見敵必殺☝🔥
12-04 01:16

人間関係疲れてきた。色々見るのが疲れてくる
12-04 05:09

なるほど、カメラとして信頼されるってとても難しい事で、そこらじゅうにアホな変態カメコは多いって事ね。そりゃこの界隈駄目だわ
12-04 05:48

あまり考えたこと無かったけど凄いことなんだな、こうして信用されてるって
12-04 05:49

@11_simsih 確かに自分の都合で生きてる感じでした。同行したレイヤーさんに個撮依頼バシバシ送りつけて怖がらせてます、なんだかなって
12-04 06:01

肌がボロボロでまた床に散布状態。汚い
12-04 06:02

@11_simsih 昨日ですね。フリーで来る場所じゃないのにフリーで来て付きまとって、今朝からおかしなメールを同行者に送り付けてます。
12-04 06:40

@11_simsih それもありますけど、なんか面倒くさいですね
12-04 07:11

会社で倒れてから半年か。ある程度良くなってるけど昔のように激務に耐えられる身体は遠すぎて無理だ。どれだけ無理してきたんだろ
12-04 08:04

RT @tiresomes_aries: 出川や他の「いじられキャラ」芸人が、テレビの中でひどい目に遭っても平気なのは、「それで金をもらうプロ」だからだ。日常生活の中で見返りもないのにいじられて平気なやつなんぞいるわけがない。テレビに影響されて「いじられキャラ」認定する人間…
12-04 12:57

RT @around4030under: 彼ピッピとやってたとしても垂れ流すのはほんと痛いだけの歳なんだからちょっとわきまえようよ!
12-04 13:09

RT @TABECHAUYO: 『猛獣大脱走』巨大動物園から1000頭もの動物たちが脱走!街が阿鼻叫喚の地獄絵図となる!虎が襲い!ネズミが喰い!チーターが車と爆走!象が全てを踏み潰し!白熊が突入し!牛の大群が街を埋め尽くす!子供も集団大発狂!多種多様な動物の一斉暴走を残酷映像満…
12-04 13:14

カメラマンもレイヤーも頭おかしい人増えてきたな。めんどくさい
12-04 13:39

神経質なのか皮膚炎バリバリ出てきた。これから先のコトを考えちゃうからだ
12-04 13:57

32にもなって身体壊してどうするの?って思ってるよ
12-04 13:58

まぁ食い扶持は何とかなってるか。そこだけはまず大丈夫だ。細々とだけど生きてる、そこから治療のラインは保ててるってところは大事だな
12-04 14:06

@amanekohiyori お、美人!
12-04 16:11

ずっと見ていられる映画を部屋に置きたい
12-04 17:37

やりたいこと無いなー、ほんとどうしよ
12-04 18:00

どれもこれも面倒くさい。静かで穏やかな場所で暮らしたい
12-04 18:35

@amanekohiyori 寒い中お疲れ様です。これからも頑張ってください
12-04 19:19

RT @miomiopyon: スクワットそんなに回数あげなくても普通に痩せていくよ。それより仰向けに寝て両脚を少しだけ上げてバタ足みたいに床に着かない様にしてバタバタするのを50回、自転車こぎ50回、これで腹筋ガチガチ、脚すっきりです。これのメリットはTwitterしながらで…
12-04 20:58

塩分多くてダメダメ。惣菜はきつい・・・
12-04 21:30

なんだ、なんだ???何で死にたい???何で死にたいんだ???死にたい死にたいどうしたどうした???
12-04 21:36

水飲まなきゃダメか
12-04 21:37

ぐぐぐぐ
12-04 22:00

いつかは話をしなければを思っていたことを話した。
12-04 23:09

すべて疑うようになっていた時期から壊れた。すまなかったなと
12-04 23:12

クローバーフィールドの新作ってこんなだっけ????
12-04 23:17

DVDかりてきた
12-04 23:17

色んな事が起きすぎた2年間だったよ。どうしても疑心暗鬼になるし怖くもなる
12-04 23:49


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4532-bc1c4e36

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん