じょにその日記

社会のお荷物

12/07のツイートまとめ

joniso

RT @full_moon_home: 他人の心を理解できない者はまた、他人を信じることができない。他人が実際に自分に好意を持っていても、その他人の心を感じとる能力がない。神経症者は自分の心を他人に投影し、それを実際の他人と錯覚する。ありのままの他人をじかに見ることができない。…
12-07 00:25

自分と他人との距離感が解らなくて、だからこそ他人からの自分の間合いの取り方も解らない。こんな生き方のまま32歳になってしまった。昔は何とかして取り繕ってきた、経験が浅いなどの言い訳もたったが今更弁が立つわけでもないし、かといってこのまま時間に任せているのも性に合わずといったところ
12-07 00:35

どうにかして治していかなくちゃとは思う。しかし周りも、自分でさえも認めることが難しい。いやな大人になってしまった。関わっている周りの人間はよくこんな人間と一緒にいてくれるなと最近は思う
12-07 00:36

甘酒始めた、続くといいけどな。しかし安定剤の効き方が早まったか眠くなってきた
12-07 01:34

人と仲良くしたい、しかし色々ありすぎて怖くなった。情けない
12-07 01:35

昨日というか、宇都宮をテクテクと歩き回ってた。ショーウインドウの自分は垢抜けないな…
12-07 01:36

おはよ。久しぶりに深く眠れた
12-07 07:16

さ、今日も何かしよう
12-07 07:32

RT @hana_taro2014: 君の名は。=新海誠この世界の片隅に=片渕須直聲の形=山田尚子そっか...この3人とも無名の監督くくりなんだ...驚いたなぁw#nhk https://t.co/JXtgfNAs3a
12-07 07:39

こうして部屋にいると石油ばかり使ってて勿体ないんだよな。今日は古着でも見て回ろうか、ガソリンも勿体ないんだけどね。こういう時は仕事出来てた時は良かったなって感覚
12-07 08:29

おっかしいな、32歳で仕事もせずに国から金貰って寝てばかりの暮らしなんて考えたこともない未来だよ
12-07 09:38

RT @PlasterStar999: 上司に「人手が足りないけど、あと◯ヶ月間だけ我慢して!」って言われて◯ヶ月頑張ったら絶対に「今まで大丈夫だったから、人員の補充はいらないね!」ってナイスな笑顔で言われちゃうので、最初から断るべきです。できません!ってハッキリ言うべきです。
12-07 09:48

仕事で苦労してる人を見て「俺のほうがもっと凄い!」ってやってたんだけど、医者から制限かけられて手当てもらう有り様。うーん、相変わらず慣れない
12-07 09:53

心は何とか働く気はあるけどカラダがアレルギーのように症状出す。無理しすぎた
12-07 09:55

何か今日もやる事探さなきゃ
12-07 09:56

過去の日記か。壊れた記録しかないな
12-07 10:37

自分で選んで今こうしてる。と最近行動するようになった。前は見返り求めてた
12-07 13:28


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4534-4407dc3b

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん