じょにその日記

社会のお荷物

12/14のツイートまとめ

joniso

すっごい胃が痛い。なんだかなー
12-14 07:32

時々飲むアルコールだな、胃の壁をやらかしてくる。水をグラス2杯流し込んだあら味噌汁
12-14 07:33

RT @mariaxnonno: リクエストありがとうございました、藍様です。今年最後の一枚かな? https://t.co/b3ilI9CpVq
12-14 07:33

なんだかな、嫌になってきた
12-14 07:47

@seek0216 栃木帰っておいで、相変わらずごちゃごちゃした市内だし何も変わってない。完璧に体調壊すまで働けば自分みたいに治るまでもっと時間かかるんだ、程々のところで終わりにするのも大事なことよ
12-14 11:08

RT @matometa: 【再炎上】5歳児が焼死した東京デザインウィーク反省無し 超豪華で華やかな忘年会を企画し炎上 https://t.co/fwLzFNPtDh
12-14 11:09

@seek0216 大丈夫だよ、自分は梅雨に現場で倒れてからずっと休んでそのまま解雇されてるし、そのまま継続してお休みしてる。1年以上体調不良気にしてなかったから仕方ないけどね
12-14 11:14

「いつになったら治るの?」って質問を医者にしたいけどそんなの個人差って言われるの目に見えてるからどうしようもないの人間の身体
12-14 11:15

@seek0216 えー、自分も無いよ。むしろ過酷な環境で働きたいって思ってるけど身体と医者が許してくれないからもう自分もどうしようってなってる
12-14 11:17

RT @PlasterStar999: 熟年婚活を頑張ってる友達が「この歳まで独身の人ってダメだ…知り合ったかと思うと突然裸体の写真を送ってくる人と、一回会っただけで次はホテル行きましょうね!って言ってくる人と、あとは毎日その日の天気と気温をLINEで送ってくる人しかいない…普…
12-14 11:21

考えたらこれ問題あるな
12-14 11:36

この先どうすっかな
12-14 12:00

最近胃痛とか偏頭痛すんのよ
12-14 12:21

RT @natsumikan_b_f: お仕事とか人間関係とか辛くて耐えられないからカウンセリングとかで見てもらおうかなって思って調べたら50分8000円だって、風俗かよ……
12-14 12:42

俺も面倒な人になって周りから幸福になれるよう画策されたりとかしたい、そんで満足したら毒気も抜けて普通の人になる
12-14 12:55

RT @mirionkun: まじこれ https://t.co/uO9Bnh83Fd
12-14 14:18

RT @tsubakirico: ぬえちゃんやりたいなと https://t.co/fIw1vtqver
12-14 22:05

やることなくなったな。食える資格を調べてみようか(不謹慎)
12-14 22:10

さむいいいさむいいい
12-14 23:00


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4541-84874720

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん