じょにその日記

社会のお荷物

12/15のツイートまとめ

joniso

RT @tesla5hundred: Cap city https://t.co/uzXHDD3UA2
12-15 00:49

RT @oju_cos_play: RTではなくスクショで他者の発言を晒すのは、相手にブロックさせないため、ツイ消しさせないため、そして相手に通知がいかないことでばれないように相手の悪評を広めるため・・・か。なんにせよ、そういうことをする人とは自分は関わりたくはないな・・・
12-15 00:50

だめだ・・・寝る
12-15 02:03

正月の日付の録画が出て来て「そういやこんな芸人いたな」とか「華やかな番組だな」とか見てる。とりあえず年末年始は生ビールと地酒飲みたい
12-15 08:52

なんだかテレビの前だけお正月だよ。元気な時代に戻りたい
12-15 08:59

さむいな
12-15 09:05

RT @byakko_yun: 太ももとか尻とか腹とかまじ恥ずかしい #艦娘を実際着てみたらわかったこと http://t.co/3FAV2T7uzu
12-15 09:11

対人関係どうするか、だな。まぁ自分の心があれだしな
12-15 13:34

RT @yokoyama_bancho: お待たせしました。「戦国コミケ」、ジーンピクシブにて12月30日から連載開始です。来年にはコミックスにもなると思うのでよろしくお願いいたします! https://t.co/DCeZtkQiAY https://t.co/M1lrJxU0
12-15 13:43

RT @Wahoshiya: 世界よ、これが日本だ https://t.co/2uwX1FZ6ek
12-15 14:03

やることないな(一日何度言うんだ)
12-15 18:11

こんな感じで日々暮らしてる https://t.co/v7ou2Cdtxf
12-15 19:08

@yuzukiduka わかる、だから飲んでる時はスマホ触らないようにしてる
12-15 21:11

RT @hatarabu0810: #2016自分が選ぶ今年の4枚ミラーレス一眼買ってからさらに撮るのが楽しくなった一年でした https://t.co/2dBtTjMrgx
12-15 21:25

お腹空いた
12-15 22:44

ちゃんとしたもの食べてないからな
12-15 22:45

腹減ったので汁物を腹に入れた。まだまだ足りぬが目眩は治まるはず
12-15 23:04

RT @juri__kouduki: せっちゃんえくすとらちょこっとせくしパンはみせられなかったーすまーん❣️#ロー協 #ドリクラ https://t.co/5M7cGGTOLF
12-15 23:08

来年かぁ、来年はどんな生き方したいんだろ。撮影したり現像して貰ったり、撮らせてもらったり。もっと人と仲良くなりたい。他の人のようには生活できないだろうけど自分なりに生きていけたらと思う
12-15 23:13


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4542-72e14d4c

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん