じょにその日記

社会のお荷物

12/19のツイートまとめ

joniso

RT @psychic_trauma: 1 自分はふだんどういうことに悩みやすいか?2 「生きるのってしんどい!」って感じるのは、どんなとき?3 過去にどういったことで悩んだり苦しんだりしたか?4 これから先の人生について、どんなことが心配?5 人生に何を求めている?求…
12-19 09:31

おはよう、今日暖かいな。写真編集について昨日は少し教わってきたから勉強してねって話しになった
12-19 09:48

RT @shodamiwa: 「大切な人を守りたい」のか、「守るという名目で近づきたい」のか。ピンチの時ほど、よく見える。弱っているのを見計らって、ふいに距離を詰めだすタイプには警戒が必要。ターゲットにされてしまった当人は、わからないこともあるので、周りの目が重要。大切な人を、…
12-19 12:05

ジッとできる人って偉いな、俺はジッとしてるの苦手。特に家の中でジッとしてるの難しい。家の中は落ち着かん
12-19 12:07

RT @sakunyantter: コスROMって気軽に出来るもんじゃないと、3作目でようやく悟り始めてる。大量に撮影するから、奇跡の一枚を生むよりも、如何に平均点をあげるかってのが凄い難しい。
12-19 12:40

どこか別の家で厄介になっていて何かが終わって自宅に戻るという夢だった。入れ替わりで兄弟が泊まるとのこと。俺もう帰りたくないってダダこねてた。寂しいからじゃなくて家が嫌だから、と。子供だなこりゃ
12-19 15:37

RT @yaotomicamera: -こういう案件は絶対に許されない-海外のキヤノンさんのサービスで以下の模造品が発見されたようです。絶対に許されるはずもない案件です。断固排除です。一眼レフカメラ用レンズ EF50mm F1.8 II の「模倣品」に関するご注意http…
12-19 16:05

昼から飲み忘れてた薬飲んだら眠くて寝てた。あとは在宅で何かデータ入力とか出来ないか調べてた。何かはしたいなぁっておもえるようになった
12-19 16:09

あとは各種写真編集ソフトを調べてたな。少しずつ動いていこう、動かなきゃ無理だろこれ
12-19 16:10

走り回る暮らしも少しばかり飽きたから何かしたいもんだ
12-19 16:13

寒い。若さ欲しい。まだ若いのかもしれないけどおっさんだ
12-19 16:33

これからどうするorz
12-19 16:35

写真を編集して一枚の書類にしろってことか。
12-19 18:16

このコンプレックスといつになったら仲良くなれるのか、おっさんなのにな
12-19 18:30

モンスト見たけど、あんな話で果たしていいのか??という感覚
12-19 21:14

もっと楽しい暮らしをしよう
12-19 21:23

ええい、面倒な
12-19 21:27

面倒な人と一生懸命関わってたから今はもう関われなくなってるという悲しさな。免疫なのかもしれないけど
12-19 23:09


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4546-0661b65a

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん