fc2ブログ

じょにその日記

社会のお荷物

12/20のツイートまとめ

joniso

もう体や心が昔と違うんだし昔のように生きたり人と関わろうとしなくてもいいか。自分は自分、周りは周り。自尊心が低い時は面倒だなと思ってる人と会うような行動は極力減らそう。イベント会場の参加表明見たりして
12-20 00:04

@ruri823 開けろと要求するだけして他の場所行ったわい。寒い
12-20 03:39

@ruri823 何を考えて生きてるんだろう?ってなる
12-20 09:47

@ruri823 ドアを開けさせて入ってこない時は何なんだろう?
12-20 09:49

@ruri823 嫌なパターンw
12-20 09:52

RT @shisou_keisatsu: 埼玉とか千葉とか茨城とか微妙な田舎のマンションの宣伝はよく(急行に乗れば)都心まで20分!とか30分!とか45分!とか主張してるけど腹痛おこしてもあと15分は次の駅にとまりませんとかいうのはやっぱきついとおもうよ
12-20 11:02

やることが無さすぎる。書類は送ったし金は振り込んだし
12-20 11:03

転職サイトへ
12-20 11:10

RT @RAZxGJB: 自分を語りたいが為にまず相手に質問するって癖のある人の聞き方はすぐわかる。だから適当に答える。お互いに興味を持って会話を楽しんでる空気の中では何を聞かれたって嫌じゃない。結局は相対する人間によるんだよな。
12-20 14:40

RT @bootdale: 若い頃はわりと「一生オタクでいればそれで幸せ」みたいな人生設計を立てがちですが、外的要因ではなく内的モチベーションの低下によってオタクでいられなくなることがあることを若いうちに知っておいたほうがいいと思います。
12-20 17:10

RT @B6h6ad6d_cat: ガルパンプラウダ漫画『カチューシャ様が動画投稿するわよ‼』前編続きは自リプで https://t.co/zZI6Bu1hdr
12-20 17:15

RT @kinnikuitai: 社会人オタクあるある:アニメとか全く追ってなくて(就寝時間的に追えない状況が続きいずれ関心自体が薄れる)、性根がオタクなのにオタク趣味が半消失状態になり、やがて社会性に問題を抱えた趣味のない、何かどうしようもない人間と化す
12-20 17:25

RT @kmjrddj: 今日のメンヘラトークで「地雷は踏んだときじゃなくて足を離すときに爆発する」って名言出てきて感動した
12-20 17:53

RT @ganbare_zinrui: 「メンヘラ」という言葉が発生した瞬間を探るため、西暦2000年からの2chログをしらみ潰しに検索していくという狂気の作業。足(?)を使った地道な調査が本日の記事に結びついています…。 https://t.co/64ffAbozRj htt…
12-20 17:57

RT @rezy_: 説明しよう!ツールバー最盛期とは https://t.co/cQ32mwTwLM
12-20 18:08

おいちょっと待て、資格喪失証明書には「有期契約労働者」って書かれてるけどなんだこれ???てか離職票くれなきゃ失業保険手続き出来ないだろうよ・・・なんだこの会社???
12-20 18:50

明日は監督署とハローワークだな
12-20 18:50

俺もう会社とやりあうの疲れたんだけどorz
12-20 19:15

RT @25_hmr: カルタ〜(´∀`)❤️念願のカルタだったから、嬉しさ〜☺️✨ちよたんとの写真はまた後で(*´w`*)✨P*さいゆうきさん(@sai_yuki_flash ) https://t.co/kuQQo7psmH
12-20 19:21

もう働くの嫌なんだけど
12-20 19:22

このままじゃマズいほんとマズい
12-20 19:25

こんな暮らしいつまでつづくの
12-20 20:03

暮らしじゃないよ、やり取り
12-20 20:04

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4547-14cab64f

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん