じょにその日記

社会のお荷物

12/23のツイートまとめ

joniso

腕立て20x3とスクワット25x2をやりぼんやりとした疲労感でゆっくりしてる。なるほど、囚人トレーニングとは言ったもんだ。満足感がある、何もなかった一日なのに凄い満足した感じがある
12-23 00:24

RT @mitama_: オタクは25歳でノリのピークを、30歳で知識のピークを迎える。以降、それを維持できるのは趣味と職業が一致しているか、経済的に不安が無い人に限られると思います。「何やってんだろ、俺」と思った瞬間、噴水のように"闇"が心を支配するようになります。精…
12-23 00:26

RT @twittuc: 親の価値観で子供の欲求を抑えすぎると目が離れた時に子供が暴走してしまう、というお話 - Togetterまとめ https://t.co/wWpc1SrZTC @togetter_jpさんから
12-23 00:44

一人暮らししたら暴走したけど、どうやって周りと関わっていけばいいのかわからず自分を攻撃し続けやがては酒浸りになったという人間もいるね。俺のことだけど
12-23 00:45

たぶん、間違えた。子供の頃の事考えてもお金使えなかったから大変だったなって思った。貧乏性は治らん
12-23 00:46

.@ansakara さんのコメント「食事やゲーム、漫画に限らずだけど周囲の人間がごく普通にやれてる事、楽しんでる事を自分だけが出来ない、させてもらえないのはとてつもない..」にいいね!しました。 https://t.co/VzJLFstday
12-23 00:51

RT @321_0819: 椛ちゃんに甘えたい… https://t.co/s9YCyUoWYM
12-23 05:43

馬鹿野郎が、って思うけど思ったところでどうしようもないんだよな。笑って生きるしかないんだよな
12-23 05:45

おはよう、胃が熱くて起きた。なんなんだかなー
12-23 07:16

@theatusi そうですね
12-23 10:32

RT @ienaga045: 解説するとね,会社側が優秀だから引き留める場合,賃金や待遇を良くしようと提示するのが普通なの.なのに,会社側がただ「あなたが居なくなると困る!」としか言わない所が面白い所なの.日本ではその「普通」が殆ど無いので外国人からすると「余程馬鹿な会社…
12-23 10:35

RT @sinrizm: 失敗の多かった自らの人生に誇りを持つこと。こんなに多くの失敗をしても今まで生きてきた自分の凄さに気付くこと。自分の壮絶なる運命を精一杯生きてきた「この自分」を自分で認めること。事実凄い。
12-23 10:38

なんでこんなに馬鹿馬鹿しくなるんだ??
12-23 11:00

このまま日付だけ進む事が怖い。何かしなきゃ
12-23 11:13

一日の半分以上を寝て過ごす、これじゃだめ、しかしねむい
12-23 17:03

クリスマスなんだから何かしなきゃなー・・・いや、ダメだな
12-23 17:15

何もないなぁ
12-23 17:30

今年のニュースなぁ・・・倒れた、退職した、くらいかな
12-23 17:31

4℃って人気あるのか解らないけどなかなか縁遠い存在
12-23 18:09

恋人もそうなんだけど、弱みをさらけ出せるって部分も羨ましいわけよ。独り身だとほんと独りよがりになるしプライドばっかりになるし。プライドばっかりじゃなくてブランドばっかりの人間になりたい
12-23 18:30

去年のクリスマスは仕事だった。今年は無職だった
12-23 18:31

昨日も今日もぐっすり寝てた。おかしいな、1日動いたら1日寝てる生活だったのに。明日はグリムらしいけど、めんどくさい
12-23 21:35

RT @ivan_karelin_O: 冬コミはラストコスだから1番好きな愛する沙都子を気合い入れてやるよ…風邪ひいたら看病よろしくね、、、、、冬コミこんなのいたらぼ!!く!!で!!す!!!!!!!!!リアルブラ隠すのだるかったからスタンプ許して( https://t.co
12-23 23:02

@ivan_karelin_O ありがとうありがとうありがとう。ありがとうございました!
12-23 23:03

ううん、弱気になりだすと元のグループといようとするけどもう信頼はされてないから無理だな。仕方ない、頑張ろう
12-23 23:45

RT @kawausokawauso: 壁にへばりついてる外階段は良い #いい階段 https://t.co/8jk26plXGU
12-23 23:46


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4550-6237f190

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん