じょにその日記

社会のお荷物

12/24のツイートまとめ

joniso

@ivan_karelin_O 最近こんな感じのコス撮影してないからありがたいです、ありがとうございました!
12-24 00:26

おい嘘だろ、焼酎飲みながら饅頭うまいな・・・・
12-24 00:36

いやー、なんだろう??焼酎にある甘みを饅頭が増幅して、こんなのスタバのカフェモカと比べ物にならない甘みが脳みそを駆け巡る。なんだこれなんだこれ???こんな和の組み合わせだし酒と糖分に!?うそだろ????
12-24 00:40

いやダメダメダメ!!!これ美味しい!!!
12-24 00:40

黒糖の香ばしさは・・・・あー尊い。死ぬー
12-24 00:41

ゆれた
12-24 02:26

おはよう。今日は近場でイベントあるけど行く気はない
12-24 05:57

RT @bokete_pop: 二度と豚にはかさ https://t.co/oe8eeaqvla
12-24 06:35

RT @sousai_h: 明日のロボロック1985に向けてなんかないかと昭和60年層を掘ったら出てきた物件。うーむ http://t.co/DHg6wig9pV
12-24 06:35

あさりよしとお
12-24 06:35

RT @cmyua: リア充の皆さーん 知ってるでしょぉ? サンタキーパーでぇございます 今年も来たぞぉ 脳持ってくぞぉ https://t.co/Kre3Pjv1sI
12-24 06:45

インスタント味噌汁、麩で2杯。二日酔いの定番
12-24 06:47

味噌汁3杯目。熱い水分を流し込むと感覚が戻るからなかなかに良い。
12-24 07:21

イベント行かない理由は、「めんどー」てことで
12-24 07:21

めんどくせえな…ってなるようになったのでまた変わったんだな
12-24 08:33

軽く胃洗浄だった…
12-24 10:59

おはよう、体調悪い
12-24 10:59

せっかくクリスマスなんだし何かしよう。もったいないやな
12-24 11:13

もう午後かー
12-24 12:01

RT @Iceman_BSAA: クリスマスが今年もやって来る血と肉と臓物をぶち撒きながら https://t.co/JN6OOnbnGF
12-24 14:44

頑張れば頑張るほど違う方向に行くね。面倒くさい
12-24 15:14

この3日、かなり寝てたな。頭が疲れてる
12-24 15:20

RT @shiho_startdash: 自分が昔コスプレしてたときは、ウィッグとか6〜7千円以上が普通だったし、カラコンなんてほんと高くて、1つのものをすごく大事に大事に使ってた。だからキャラもあれこれ挑戦できなくて。それが今千円くらいでそれなりのが手に入るから、いい時代に…
12-24 16:04

RT @shiho_startdash: 衣装についてもそう、今のラ!みたいな衣装は当時軽く3万以上はしてたと思う。1万円で揃えられる衣装なんてほぼない。大人しか手出せない。業者少ない。基本皆自作。あとテーピングとダブルライン、眉全剃り文化。皆がほぼ地顔(厚化粧レベル)で勝…
12-24 16:04

RT @shiho_startdash: 自分が◯年振りレイヤー出戻って受けたカルチャーショック😂・ウィッグ安っ!・カラコン安っ!・カイブってなに?Cureどこいったん?・スタジオ撮影?としまえんにデジカメ持参じゃなくて?・カメラマンさん同伴常識!?・胸ガムテで潰…
12-24 16:04

ええい、どいつもこいつもクリスマスだからって浮かれおって
12-24 17:34

RT @vola_via: 例の女子中学生誘拐犯は「お前は親に見捨てられた」と吹き込んで監禁せずとも逃げられない精神状態を作り上げていたって言われていたけど、今朝テレビで放送された新人研修の様子で「お前らを雇った会社は採用ミスだ」って言ってたのが誘拐犯と手口似てて、それをテレビ…
12-24 17:38

RT @necomen_k: 「365日彼女を作る努力を怠っておいて、今日1日だけ彼女が居ないのを気にするのはおかしい」 https://t.co/QPUUHdCKcg
12-24 17:41

何か自分にプレゼントって思うんだけど、ピンとこんのよね
12-24 18:23

前の会社から離職票が届いた。なんだかなー…
12-24 21:38

どいつもこいつもー!
12-24 23:50

.@ocyadayo さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/7dzWZLppmj 【東方MMD】 トキヲ・ファンカ
12-24 23:50


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4551-1d8dfd5e

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん