じょにその日記

社会のお荷物

12/27のツイートまとめ

joniso

来年か、新しい仕事につながる勉強と資格取得と、そろそろ体力つけたい。自分の住んでる町はどう動いたらいいのか検討もつかぬ
12-27 01:31

だいたい猫を部屋に入れると俺はそのまま寝るのと、わがままやると怒りっぽいから近寄らなくなった。人間関係も一緒だよ
12-27 01:48

RT @uechan_angel: ハンバーグの中にホッチキスの針が入ってたのを、周りに聞こえないように静かに伝えたのに謝罪一つなく、上司に伝えて貰えましたか?って聞いたら上の者は忙しくて手が離せません、との事。新宿の300B ONE。髪の毛程度ならまだしもホッチキス…口の中に…
12-27 09:07

RT @wakura081: NieR:Automataの2Bちゃん。お尻に一目惚れでした……。#Nierautomata https://t.co/mOfoqv0Orw
12-27 09:09

寒い
12-27 09:16

胃が痛む。もう少し身体のことを考えた食生活しなきゃ
12-27 10:26

雪でも降りそうな天気だな
12-27 10:29

RT @cirno_29: SMAP解散について最後なのに生で全員集まらなかったとか、険悪なムードで終わってしまった感あって残念がる人がいるだろうけどそこまで無理に活動させた我々ファンの罪でもあるんじゃないかな…とキレイに終わらせるには、SMAPというグループは長すぎたん…
12-27 12:31

世間は仕事納めか。町中に人が増えて困るなぁという印象しかない
12-27 12:36

@theatusi 寒いですねー、暖かくしていきましょう
12-27 12:56

やることないけど時期的に大掃除しなくちゃならない
12-27 14:21

着られない服、捨てなきゃなぁ…
12-27 14:28

ゲオは品揃えいまいち
12-27 19:04

テレビ面白くない。無駄にクイズばっかだ、やかましくてかなわん
12-27 20:16

RT @yuma120803: 【拡散希望】TBSが捏造報道しました【拡散希望】TBSが捏造報道しました【拡散希望】TBSが捏造報道しました【拡散希望】TBSが捏造報道しました【拡散希望】TBSが捏造報道しました【拡散希望】TBSが捏造報道しました https://t…
12-27 20:28


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4554-76a697f4

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん