じょにその日記

社会のお荷物

12/31のツイートまとめ

joniso

年末かー、いよいよおわりかー
12-31 05:46

今日はSIMタブレット契約。11時だっけ
12-31 08:33

初売りで靴を買おう
12-31 08:39

RT @QaNiM1S0: 大戦争により文明が崩壊した未来の老人「見えるじゃろう。あれがAmazonの倉庫飛行船じゃ。自然エネルギー発電と自己整備システムで200年飛び続けておる。あの中には、技術時代の遺物が大量に遺されているらしい。しかし大量のドローンに守られているため、近付…
12-31 08:41

RT @chike_mokei: Amazon飛行船倉庫の物資を狙う空中盗賊団。そのとき飛行船から多数の無人武装ドローンが飛び立ち、これをきっかけに人類全体と無人機械との戦争が始まる。一方、Amazon社員証を持つことで無人機械の攻撃を受けないという噂が広まり、社員証を巡る人間…
12-31 08:41

正月かー・・・一人で寝正月してたい。
12-31 08:48

東照宮に年始で行くけど、寒さ対策の服って持ってないな。モコモコ服が無い。とりあえずホッカイロとコートかな。
12-31 11:01

クリスマスが今年もやってくる〜、からの年末特番までが早すぎるんだよ
12-31 11:15

ipadAIRとUQカード買った。使いやすいといいが
12-31 11:50

タブレット設定終わったので使えるようになった。後は年末年始か
12-31 13:07

生ビール買うかな
12-31 13:07

仕事無くなるとロクなこと無いな
12-31 13:32

医療事務取るのかな、俺
12-31 13:55

RT @aokijuntarou: ドバイおよびアラブにて『本当のまともなイスラム教』というものを見ての個人的な思索とか所感・イスラム教は砂漠という環境にあわせた合理的な教えが多く、そしてじつは「ゆるい」・毎日数回のお祈りは「仕事役職関係なく平等にとれる休憩」で「ストレッ…
12-31 14:06

罰当たりなレベルでなにもしてない
12-31 14:58

RT @WildcatF14: ほれほれ( ´=ิ◞౪◟=ิ`) https://t.co/biDx0ystBR
12-31 15:51

ざわざわ森のがんこ見てたらラストが重い
12-31 17:30

テレビばっかり見てるなぁ、珍しい時間
12-31 20:48

RT @pk0730: NHKのがんこちゃんスペシャル、さばくのひみつを見てました。この作品はコンセプトが人類が滅亡した後の話という設定らしいのですが、実は砂漠の砂は全部人間だったというオチを見て衝撃を受けています。 https://t.co/BZOlVXA0oJ
12-31 20:58

耳鳴り酷いなぁ・・・
12-31 22:31


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4558-458f187a

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん