じょにその日記

社会のお荷物

01/01のツイートまとめ

joniso

@Dr_yandel あけましておめでとうございます。今年は関われるようになります!
01-01 01:20

紅白途中で寝過ごした!あけましておめでとうございます!今年もよろしく!!!
01-01 01:22

今年は作品とかそういったものを意識して写真撮りたい。自分は間違えてたよ
01-01 01:24

ゆく年くる年おめでとさん。この一杯飲み終わったら寝よう。今年は友達増えると良いな
01-01 02:07

RT @ruri823: #年始だしフォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい ポケモンとしょばろとグリムとその他諸諸好きです。縫い物したりレジンしたりたまにお絵描きしてます。ついーと内容半分くらいは猫です。猫です。
01-01 02:10

酒でも飲むかー
01-01 10:53

胃が重い!!酒飲みすぎたし仕事してないからバランス悪いし。今年は規則正しい生活と食生活を見直そう。体力作りもしたい。器具無し体幹とか雑誌ありそうだし探して買って来よう
01-01 11:05

今年もがんばろー
01-01 11:10

あああ、胃が痛い
01-01 11:27

胃が痛い
01-01 11:51

@theatusi 寝正月決め込んでまーす
01-01 12:07

RT @lafoliee: 親戚の子にお年玉を奮発して一万円あげたら、微妙な反応で、「うん・・まぁ・・嬉しいよ」とおっしゃるので、わけを聴いたら、冬休み明けにクラスでお年玉の総額の多寡を競うのだとかで、もらっている子は十万円単位でもらっているので、一万円でも、まぁ嬉しいというの…
01-01 12:26

乾き物食べ過ぎはダメだよ。胃の中で膨らむ
01-01 12:49

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/SHoWn8JABI ラーメンズ『CHERRY BLOSSOM FRONT
01-01 13:29

RT @ohnuki_tsuyoshi: #アメトーーク 運動神経悪い芸人見てたら、水泳できない奴に浅いプールで飛び込みさせて首の骨折る寸前というシーンでゾッとした。これ絶対やっちゃダメな奴だ。中枢神経再起不能芸人作って番組打ち切りになるからもうやめて。笑い事じゃないよ、宮迫さ…
01-01 13:35

怖くなってチャンネルすぐ変えた。あれ人間の見るもんじゃねーわ>RT
01-01 13:37

RT @kurikuri321: 日本の人口のほとんどは「全く映画を観ない。年に1回も行かない。本も1冊も買わないし読まない」で、すっっっっっごい少ない2-3%が死ぬほど映画観たり本買ったり映画館行ったりしてるだけ、っていう統計を見て「あーやっぱり」って思ったぞよ。本読むのも映…
01-01 14:18

RT @Baketu_head: 叶姉妹はブログでのコミケ参加の打診から始めてそれこそ未知との遭遇のように友好的な反応を伺いながら慎重に打ち解け、現地住民と言葉を分かち合いながら、最後に地元の祭りに参加して文化の肯定をしてみせるという親善大使顔負けの誠意の見せ方でオタクチョロい…
01-01 14:20

今はさ、ネットワークが重いんだとさ。あほらしいけど、いいやな
01-01 15:15

煮物と餅とウィンナーと肉まんとビールと日本酒と。とにかく入れすぎた、胃が痛い
01-01 15:52

@11_simsih 昔は配達業の時はそうでしたから、いいかなと
01-01 15:59

じょにそさんの今年の運勢:末吉願望:必ず叶う学業:バイトし過ぎるな方角:北よし新刊:出るイベント:行きて吉ガチャ:万事うまくいく恋愛:苦しい時もあるひとこと:リア充は気から#おみくじ2017https://t.co/sQCJ3bWH5e:なんじゃこりゃ
01-01 17:02

@11_simsih ほどほどには食ってた気がします
01-01 21:02

いやー、食べて寝ての正月だった。明日は東照宮
01-01 21:11

32の正月を迎えてみると肉で飲むより野菜で飲むのが好きだなと。煮物とか水炊きな
01-01 21:22

うーあー、やっぱり胃が疲れてるな
01-01 21:27

RT @joeANDdream: ホームレスに1万円あげようとしたら予想外のとんでもないことが起きた。。。 https://t.co/70q1k2g03y
01-01 21:30

今年は健康な食生活を目標に。医者からも言われてるし
01-01 21:37

明日は歩き回るでー!東照宮!
01-01 22:27

胃が痛い胃が痛い。だから胃薬飲んで寝る・・・
01-01 22:31

食べすぎなんだよ
01-01 22:32


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4559-bc74d6d2

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん