じょにその日記

社会のお荷物

01/02のツイートまとめ

joniso

夜中胃もたれで吐いた。食べ過ぎも問題だ
01-02 10:04

今日は東照宮へ
01-02 10:04

RT @kamenR000: ざわざわ森のがんこちゃん考察ガチ勢がとうとう「ハッチポッチステーションはデザイナーズヒューマンと旧人類の過渡期」とか「ぐ〜チョコランタンの世界は滅びを乗り越え生命が芽吹き始めている」とかEテレサーガを考察し始めておなかいたい。
01-02 13:01

夢の中で小吉を出したら東照宮でも小吉を出したよ。今年も頑張ろうね。技術や知識は持ってるんだからあとは自信を持ってって書いてあった
01-02 13:08

RT @WkTera: 毎月ソシャゲに9万天井いれてる画像をツイッターに投稿してる人は、もれなく100%社会的強者だから、女の子達は自分に魅力があると思ったらよくわからんプロゲーマーとおつきあいするより毎月ソシャゲで爆死してる人と付き合った方がいいぞ。
01-02 14:26

東照宮も行ったし明日は鹿島神社と安住神社行かなきゃ
01-02 14:26

RT @nyaed: 腐女子って13歳くらいの、ネット覚えはじめオタクなり始めくらいの頃がいっちばん アチャー って感じですよね。そこから「銀魂風ツッコミ」「みんなのお姉さんポジなりたがり」「偽バイセクシャルアピール」「ふえぇ〜」「一人称 俺」等の各系統に派生していく気が…
01-02 14:59

RT @nyaed: 腐女子のアビリティは他に・集まると急に声でかい・若いのにババア体型・朝なのに髪ベタベタ・『私生活ではリア充に擬態してる』とか言う・現実のゲイに理解があるとほざく・『中学生にみられる〜』とご満悦だがとても大人には見えない化粧と服を着ているという…
01-02 14:59

ここ数日の平均歩数が3000歩いかないのに1万5千歩はダメだ!!昔はこれくらい歩いたけど今は無理!!!脚痛い!!!!
01-02 20:31

なんかどっと疲れた。早めに寝よう
01-02 20:41

今回のNHKは下野の国か。田沼氏とか佐野氏とかの統治者が出てくる
01-02 21:38

場所と地主の関係が小さな神社で見かけた名前とか出てくる
01-02 21:41


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4560-0dc9697d

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん