じょにその日記

社会のお荷物

01/05のツイートまとめ

joniso

@seno_k おめでとうございます!
01-05 00:02

プリディスティネーションって映画よりこっちだって絶対!!!
01-05 00:58

少ない人間だけタイムトラベル知っててそのうえでの行動!!!ああ、これこれ!!!きみがぼくを見つけた日、最高
01-05 01:00

くそがああああああああああああああああああああああ
01-05 01:28

ねむい
01-05 01:28

この映画凄いな・・・色んな事を利用してる
01-05 01:48

ああこの映画ちゃんと「現在」に収束していくのが良い!!!何この映画!!!!名作って言われてるだけある!!!
01-05 02:19

ああもう、良かった
01-05 02:21

ねる
01-05 02:21

すごいな、またきた
01-05 02:57

耳鳴り酷い
01-05 10:49

マロニエ行きたいけどあの密集率は吐き気が起きるので行きたくない。なんでこんな身体になったんだ・・・
01-05 10:52

なんであそこまで無理しちゃったんだろ
01-05 10:55

気が昂ってるし薬飲まなきゃ
01-05 11:01

昔の無理の効いた身体に戻ってほしい
01-05 11:04

今年は、勉強や技術と知識を高められる一年でありたい。人間関係も閉じこもらずに広げられるような人間になろう
01-05 11:08

急に発作来る時あるからそれをなんとかしたい
01-05 11:17

みんな頑張って働いてんな
01-05 11:33

その頑張りも頑張れない人への罵倒も倒れたらもう出来ないから覚悟しろー
01-05 11:33

この身体でも出来る事を探そう
01-05 11:34

社員見かけて脈上がってんだから治ってないじゃん!
01-05 11:38

外出る理由が無くなった・しかし図書館とか行けばいいのか
01-05 14:19

駄目だなー、面倒くさい
01-05 14:19

@theatusi たぶんそうなんでしょうね、ここをどうにかしなきゃ変われません
01-05 17:45

RT @shin5mt: 新年早々、作業ミスをした後輩と僕が部長に呼び出された。部長「どういうことだ」僕「申し訳ございません。今回の経緯について説明…」部長「もう把握した!君は私に言うことがないのか!」後輩「はい、まずは…」部長「なんだ!」後輩「明けましておめでと…
01-05 17:48

今日は糸が切れたみたいに一日寝てた。やることのなさも相まってる。しっかりしなくちゃ
01-05 18:09

RT @utsujyotaibot: うつがなぜ治らないか。それは"休めない"からです。
01-05 18:10

半年休んでるけど気が休まらない。仕事してる時は身体は休まらないけど気は休まる。という訳の分からない状態
01-05 18:11

また手伝いするのかな
01-05 18:11

RT @mikuru_felicita: うるせぇ!そんなに文句言ってると、衣装は作らないと売ってなくてウィッグは万単位、カラコンなんか存在も知らなくて、イベントも少なく一般人からは見世物扱いされ、カメラは使い捨てで写真の受け渡しのためにカメラマンにリアル住所を聞かれてウッカリ…
01-05 19:01

さてこの先どうするか
01-05 19:02

不意にコンビニで酒買って来よう!と思って歩き出してもコンビニまでは往復6千歩、1時間くらい歩きます。まぁ寒かったけど気分は楽になったな
01-05 20:37

RT @mitragyna: 特殊な変態の方々は、基本的に人当たりが良い人格者なことが多いです。私の経験上。ただ「その特殊性癖」に話が及んだ瞬間、なにをいってるのかさっぱりわからなくなります。
01-05 21:12

なんだこのモップは https://t.co/YCLjAhViKk
01-05 21:24

RT @Traingram123: ・課金してでもプロモツイをはずしたい・引用RTは通知欄に不要・イイネは時系列ではなくふぁぼった順に・TLは時系列のみに、他人のイイネや見てない間の主要ツイート不要・おすすめアカウント不要・繋がりをゴリ押しせず本来の呟きサービスに戻し…
01-05 22:12

今夜は冷え込むと聞いて暖房に石油を詰め込む。結構冷え込むな
01-05 22:17

辞めた会社の現場はたぶん氷点下だろうな。ボトルに入れたコーヒーを詰め所で飲みながら書類書くのが好きだった。30分程度の楽しみ、他は地獄のような忙しさ。
01-05 22:19

RT @sisune_yuyu: 化粧品って上から異物塗りたくってるわけだし肌によくないと思う。ここはひとつタンパク質を多くとって、内側から肌を改善するためにプロテインをオススメしたい。
01-05 22:25

@xdestinydollx ありがとうございました
01-05 23:57


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4563-d61c4602

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん