じょにその日記

社会のお荷物

01/09のツイートまとめ

joniso

お腹が空いてなくても押し込むのは心が問題なんだと知った。満たされてないからか
01-09 08:29

RT @Light_ninger: <1月レイヤー関連の問題・事件>スケブ奴隷札問題コス写の著作権問題キャンメイク問題女装男子強姦問題成人式コスプレ参加問題←NEW!!!まだ「8日」です。\_(・ω・`)ココ重要!
01-09 08:51

RT @shi0x1: 週刊インプレッサを作る買いました。創刊号はフロントバンパーでした。 https://t.co/xZ1Tll332c
01-09 08:53

あー、軽く胃が痛い。胃が疲れやすくなったんだろうな。これからは粗食を心がけるしかないのか
01-09 08:58

人混み滅茶苦茶苦手
01-09 09:00

RT @kakubaruP: @famiellie これはメンタルがオタクな奴の旅行にありがちなんだけど、風景や町並みの写真は撮っても自分や同行者をフレームに入れることを滅多にしないんだよね。自分が見るものに関心はあってもそこに居る自分には興味が薄い。
01-09 09:14

@hotaru_gj 今は寝ましょう。紅茶でもお茶菓子でも食べながら好きな動画見て横になってそのまま好きなだけ寝てください。まずは寝ましょう。気力湧くまではゆっくり寝てください。
01-09 09:22

日本酒は飲めるんだけど、身体が向いてないって言うんだよね。甘くて美味しいんだよ。だけど身体がね、苦手らしいね
01-09 09:25

現場で倒れて休職してから早くも7か月。生え際後退した、まぁストレスなんだけどね
01-09 09:27

ヨーロッパ21ヵ国の頃の鈴井さんみたいな額の状態って言えば通じるんだろうか。てかその頃と同い年か
01-09 09:30

下手したらヨーロッパリベンジのような鈴井さんの髪型になるのかな・・・もっさり
01-09 09:30

血糖値上がってしんどい
01-09 10:03

RT @PandaKanpo: アトピーで「タンパク質がたりない」といわれ、肉や魚を一杯食べていたら、舌苔黄色く厚くなり、肌はどんどん赤くなって、かゆみも酷くなった。中医学的には逆で、野菜4穀類4動物性食品2の食養生を実践したら、徐々に赤みやかゆみが治まり、症状が緩和してきた…
01-09 12:41

RT @jam_filter: 私は好きにはいくつか種類があって、もっと知りたいと情報を求めてしまう好きと知らなくても大好きな気持ちが揺るがない好きがあります。好きを理由に知識や技術が広がるものもあれば、在るだけで居るだけで幸せな好きもある。後、好きだから努力は出来ても好きにな…
01-09 12:42

RT @bushi218: 古代ローマにタイムスリップしてしまった日本人成人男性当ても無くうろうろしていると奴隷として捕まってしまう!奴隷としてローマ市民に売られた男は衣食住を与えられ一日6時間の接客業を強制されてしまう!彼は果たして再び日本の三食ウィダー12時間労働の生…
01-09 12:48

成人式か、12年前ね。拒食症が治ったなって頃で、ただ年末にやった事故で発作の初期症状で苦しんでた頃だな。まぁあれから一生懸命生きてるよ。相手もおらず一人で一生懸命生きてるよ。寂しさもあるけど割と生きていける
01-09 13:19

あの頃はコーヒーだけ飲んで生きてた。固形物が食べられなかったから仕方ないか。今より20kgも少なかった。まぁ暑さ寒さに弱かった
01-09 13:22

やること無いからまた寝てた。味噌汁2杯と餅1個
01-09 13:40

ゆっくりとした時間の流れが好きだなー
01-09 14:16

後期試験で忙しくて成人式どころじゃなかった
01-09 14:41

頑張らなくちゃなー、なにを?
01-09 14:48

RT @usamimi_panko: あたしの絵は万人受けしにくいから商品にするにはちょっと、、、みたいな言われ方して地味に凹んでる。好きで描いてるから文句言われる筋合いないんだけど。まぁ実際下手くそなんだろうなぁって思ったら、所属サークルにも申し訳なくなっちゃって自己嫌…
01-09 18:02

映画見に行く予定だったけどいい映画無くてどうしようってなってる
01-09 18:13

今日はほんと何もしてない
01-09 18:50

ipadの設定大変だなこれは
01-09 21:22

iTunesだっけ。touchとpadの設定するから色々やらなきゃな
01-09 21:34

この年齢になるとだんだん苦手になってくる
01-09 21:34

最近は煮込んだお肉が好きになってきた。肉の甘さとだしが染みてて一石二鳥でお得だよなぁとかもたれなくていいなぁって思いながら食べてる
01-09 21:37

RT @popeyecamera: .みなさんフィルムで撮ってますかー?!今の季節の写真は今しか撮れない❗️午後から晴れてきました!フィルムとカメラを持って出かけよう❗️.★Kodak エクター期限切れSALE… https://t.co/66OMctmgSK https…
01-09 21:50

俺はとちぎテレビでどうでしょうを見る
01-09 22:07

RT @soinlove: 群馬の成人式の様子です https://t.co/iOoxd9bnBv
01-09 22:11

若々しくていいじゃないの。そのまま閉じ込めておけばいいじゃない
01-09 22:11

RT @nisu874: @lavniko0129 この時間帯ですね https://t.co/02RyGSey81
01-09 22:36


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4567-9234d47a

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん