じょにその日記

社会のお荷物

01/10のツイートまとめ

joniso

RT @avogado6: 世間は成人式らしい。二十の通過点だ。多くの人間が成人してからの人生の方が長い。ここからの生き様次第で、大人にもなれるし子供のままでいられることもできる。大人になるのは難しい。でも子供のままではいられない。でも大人になるのは難しい。 https://t…
01-10 00:47

くそめんどくせえな畜生。眠れねえ・・・
01-10 00:57

@ruri823 わかる
01-10 01:17

@ruri823 色んな問題は山積みだけどそこは目をつぶろう
01-10 01:19

@ruri823 そうねー、うちの猫は部屋で寝転がってるよ
01-10 01:24

@ruri823 切れた炬燵は・・・お袋が寝てる
01-10 01:36

@ruri823 やめて、弟がニートでお袋のお金頼みなんだから
01-10 02:01

@ruri823 三十路ニートよ
01-10 02:02

RT @chikipoko: この広告見るたびにスマホを売らざるを得ないくらい困窮してるのに小銭が手に入ったからって焼肉に行ってしまう愚かなさみたいなのを深読みしてしまって暗い気持ちになる https://t.co/Mcbb4kQ3C9
01-10 02:03

@ruri823 ここ10年漫画描いたりバイトしたりゲームだったけど、バイトも受からなくなっていよいよゲームと漫画と漫画描く暮らし。週に1度出かければいいくらい。顔つきはまだ二十歳!脂肪と頭髪は三十路・・・
01-10 02:16

RT @BNKKBNK: 初めて見た時からマシュの盾がパニッシャーに見えてしかたない https://t.co/YZCYJWE5Qg
01-10 02:17

@ruri823 やめてえええ
01-10 02:24

@ruri823 俺はいいの!俺はね。
01-10 02:32

RT @eichi0u0_: 「触りますか、脚。」 https://t.co/nfN6msyWtp
01-10 02:34

なんか、辛いなぁ。この家族
01-10 02:36

@ruri823 いや・・・お袋が庇ってるだけです。俺はもう距離置いてます
01-10 02:52

@ruri823 勘弁してー
01-10 02:55

最近夜中に胃が辛い事多くなった
01-10 03:39

寝ますからー、ねー? https://t.co/fLfu9oKFX3
01-10 03:41

夜中食べると胃痛起こすようになった
01-10 07:53

もう少し体調考えよう。
01-10 08:05

なるべく周りと仲良くやろうとしてるけど、身体が拒絶反応出してるから難しいんだよ
01-10 08:07

波風立たせない努力はするけど、つまずいたらそこまででどこか行くというステレオタイプな性格してる
01-10 08:13

無病息災健康第一
01-10 08:26

内臓ダメージは肌に来る年齢
01-10 08:32

RT @Dr_yandel: 成人式でちょっと騒ぐとガッとニュースになるけどそれほど興味も持たれず過ぎ去っていくの、「君らは今後、ふざけるとしょぼい騒ぎになって、普通に捕まったりネットで揶揄されたりして、特に得る事もなく、なんとなく人生がただ続いてただおわっていくんだよ」という…
01-10 08:43

ブラック企業だと三十代で壊れる人いるんだって、若さで誤魔化せなくなった。治療はほんと長引くから困る
01-10 08:57

今日こそは洗濯する
01-10 09:12

昨日は行かなくて大丈夫だった。人ごみ苦手だから仕方ない
01-10 11:23

今日はハローワークと病院へ。洗濯終わったら
01-10 11:37

RT @hashika6969: まじでこれ黒ホリで超役に立ったセリアさんのライト…背後に1個置いて正面上から当てたらいい感じに撮れた…写真無いのすまぬ…単三3本使うけど5時間持続ですごい発光強い…眩しい…セロファンとか付けたらカラバリ増えそう…何より安い…108円(税込)#…
01-10 12:36

頑張る気力がどこかへGO
01-10 12:42

RT @tttnnnggg: 今日聴いたお話。IT業界は求人倍率6倍で人手不足↓でもスキルが高くても面接で落とされるひとがたくさんいます↓理由は「元気がない」「面接官より先に挨拶しない」などですアホちゃうか、と思うんですけど。
01-10 13:11

ちゃんとしたお金でやとわれるならいいんだけど、そんな業界無いしな
01-10 13:11

何はともあれ金が欲しいな。女の子と遊ぶためのお金。部屋の中の物売るか。アンケートサイトとか無いのかな、お金になるような事したい
01-10 13:12

病院は午前中に来いと言われた。明日また行く
01-10 14:19

やることなくなった
01-10 14:24

RT @daruyanagi: 「平成という一時代を独身のまま駆け抜けた昭和生まれ」
01-10 15:45

生きるって大変だな
01-10 15:48

とにかく闇雲に働くの好きだからまた何か誰かのために動きたい
01-10 16:24

ipadの使い道も考えなきゃだしAppleのアカウントも作らなきゃならないめんどくささ
01-10 17:44

RT @JoeMongJin: 【大至急拡散希望】蓮舫がこの画像を必死になって削除しまくってるそうです。拡散よろしくお願いします。#蓮舫 #二重国籍 https://t.co/saiQTeQOmH
01-10 20:04

RT @sinrizm: 努力はするがなぜか人生いうまくいかない人の共通点は、「自分のためだけに頑張っている」。周囲の人のためにやれることをしていれば、気軽に付き合える。気軽に人と付き合えないのは、自分が得しよう得しようとして、心にやましさがあるから。だから協力してくれる人と出…
01-10 20:12

生きるって大変
01-10 20:17

RT @so_uk_ryou: 着物屋に「合わせ中に野良カメコに絡まれてキレてるのを隠しながらやんわりと撮影拒否の意を示すレイヤーの顔とポーズ」をしているマネキンがいた。 https://t.co/w4wGaMxVXo
01-10 21:01

@amanekohiyori 振袖綺麗です、成人式おめでとうございます
01-10 21:10

いつになったら林檎ID復活すんだよ
01-10 21:18

ipadの学習アプリ入れてプログラムの勉強してみよか
01-10 22:11

RT @uta_love_sekai: PS3もらって、PS3のカセットもけっこう借りてきたんやけど最近のパワプロ君ってそんな感じなん???? https://t.co/1lAntcfvdZ
01-10 22:14

そろそろ服捨てるか。もうパーカー着ないし
01-10 23:44

ニットがなぁ・・・手入れって難しいから何とも難しい
01-10 23:45


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4568-a7b9aef0

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん