じょにその日記

社会のお荷物

01/11のツイートまとめ

joniso

RT @ga1k0t2: 「ときどき不安になるのよ。私が好きなのは格言なのか格言を語ることなのか、どちらなのかって」(そんなの気にしなくてもいいわよ。みんな、あなたの話しているところが好きなんだから) https://t.co/9pIybakmW4
01-11 00:50

RT @ritosan11: この消しゴムの素晴らしさを広めたい!めっちゃ消えるんだよ!めっちゃいいの!アナログしてる人本当この消しゴム使って欲しいマジですげーの!もう他の消しゴムには戻れない!#サクラクレパス #なくならないで #見つけたらもう離さない家まで連れて帰るよ ht…
01-11 00:55

不意に見かけた読書くんが相変わらずだったので何だか安心した。一瞬2009年くらいの気持ちになった
01-11 01:03

@matsumor あそこだけ時間が止まった人ってのもなんだか凄いなっていつも思うね。知ってから10年もうすぐ経つのに変わらないって凄い
01-11 01:07

ガルパンって泣けるんだ。凄いな、各キャラが自分にできること全力でやってる。
01-11 02:00

最近薬の効いてるときと切れた時の反動がキツイ。死にたくなってくる、生きるの辛いとか思う
01-11 02:16

ipadのアカウント設定も終わったので学習用アプリを次々とインストールしていく。頭が固まってるから少しずつ勉強していきたい
01-11 08:32

周りと比べて嫉妬してもいいことないな。俺は俺で形にしたいのは違う
01-11 08:32

RT @Otoufuritter: 今日の天気:晴れ 最高気温9度ツイート数:108(前日比:-110)RTされた数:5(前日比:+1)受け取ったリプライ数:56(前日比:-25)いいねされた数:23(前日比:-24)https://t.co/XSnjaEz2t0
01-11 09:39

RT @hanacoppy: 母親が言ってたけど、田舎のじじばばの間では、子供が中途半端に賢くて都会の大学に行ったまま帰ってこない家より、子供が高卒で地元に就職して早めに結婚して孫まで揃って同居の家の方が「勝ち組」とされてるんだそうだ。
01-11 09:42

RT @switch_u: RT 地方レイヤーはすべてが一発勝負ッッッ だからついったで繋がってその方の日頃のツイートをみてそっ撮影に誘う…そっ…この方法で残念だった合わせないから忍耐はいるけど良いと思ってる…ツイッター繋がって一年後の初撮影が写真集のゲストとかあるある…(っ˘…
01-11 09:43

再就職考えなきゃな。このままじゃよくないよ
01-11 10:11

スマホ長時間使うと目が痛くなってきた
01-11 10:28

RT @mocorainen: ねえ、借りて来たCDをiTunesでインポートすると(略) https://t.co/df589DUJrD
01-11 10:41

セリアの照明使って、アルミシート使って、何かできないか???
01-11 10:53

日赤レントゲン。足に残した7本のボルトと15cmプレートが7年も経過すると骨と同化し始めてた。釘抜きしてもいいけど下手したらボルトか骨が折れると言われ、辞めとくかなって
01-11 10:57

調べていくとSWIFTって言語が目立ち始めてるみたいだ。勉強してみるか
01-11 15:43

寒くてお腹壊した。帰ったら服選別して捨てるか。そろそろしっかりしなきゃな
01-11 18:20

寒い
01-11 19:01

RT @toaru_honnne: クリスマスやクリスマスイヴにイルミポトレ誘ってくるカメコは怖いアル💦彼女でもない10代20代の若い女とそのボロボロの身なりでクリスマスを過ごせると思っているそのキモさが怖いアル...😖💦💦
01-11 20:23

寒すぎる
01-11 20:41

寒いなぁと愚痴をこぼせるから平和だな。対人対物悩まず気温だけ悩んでるしな
01-11 21:02

RT @jsmri510: 女の子に頭ぽんぽんする男のクズ率は異常
01-11 21:21

RT @HAL417s: 最近友達が腹筋割るには何回やれば~って言ってたから、僕のやってるのを公開!腹筋は回数よりもやり方が大事。残念ながら僕の腹筋は割れてないが筋は入ってるので写真写りは良い!簡単に見えるけどこの腹筋キツいから。試してみてほしい! https://t.…
01-11 21:35


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4569-4e907fde

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん