じょにその日記

社会のお荷物

01/12のツイートまとめ

joniso

RT @okhotsk9: 「そこに車が停まってますね」『はい、エンジンもかかってます』「乗らないんですか」『ドアが開かないんです』「全部開かないんですか」『はい』「またインキーかよ、ミスター」『申し訳ございません(土下座)』#ベンツネタを自分の文章で表現しよ…
01-12 08:49

RT @kanmokuyume: チック症やトゥレット症候群は辛い症状です。周囲の理解が無く、誤解されたり気持ち悪がられたり...。止めたくても止められない、治したいのに治せない、それがチックです。認知度が低いために、当事者が一人で悩むことも多くあります。もっと知られてほしいで…
01-12 08:49

RT @ilovegrupan: 漫画家の焼けた部屋の画像を見てここまで全くのデタラメを思い付くってすごいな。天才かよ https://t.co/IGFz7RLJkr
01-12 08:51

少しキツく注意したら凹まれた。人も猫も加減が難しい https://t.co/QPJ3QWhxQ3
01-12 08:58

おはよう、対人対物60点超えられたらそれでいいって思いながら生きてる。嫌われてなければそれでいいや
01-12 08:59

水道管凍ったので洗濯できない
01-12 09:24

今日はゆっくりしてる
01-12 09:45

@11_simsih うちの自慢ですよ
01-12 09:54

四則演算のアプリも入れてみるか。
01-12 10:04

RT @kazu_1200: 「3年は勤め続けろ」って言葉が、実は違法企業が広めたクソワードなんじゃないかと思い始めた3年居たら疲弊して辞める気力すら失せたし、辞めた後に希望が持てなくて残り続けようとしてたしな3年経つまでに判断しような
01-12 10:15

RT @iCufe99: カメラマンが思う最高の1枚とレイヤーが思う最高の1枚の差が激しいのは周知の事実なので、カメラマンとして速報をあげたい時はカメラマンが思う最高の1枚をレイヤーさんに加工してもらったほうが良いのではと考えている。
01-12 10:15

タブレットは勉強に使えるな。数学アプリは楽しかった。あとは何かいい問題集とか見てみるか
01-12 11:34

juBeatは入れておいた、前からタブレットでやりたかったんだ
01-12 11:34

もう昼か、図書館行く!
01-12 11:35

今日は図書館で写真関係とipadの雑誌借りよう。何かあるだろう。あとは金曜日は社保庁行って書類貰おう。多分ネットから印刷するのかもしれないけど
01-12 11:53

睡眠時間を5時間程度にしてみた。なるほど、頭が重く周りを疑い始める。そして動かなければと急かされる。きっとこれが壊れる原因
01-12 14:04

結局1時間読書して2時間SWIFTの仕組み勉強してた。久しぶりに頭動かしてるから時間の進みが早い
01-12 16:06

俺もまた何か手伝いしたい
01-12 16:32

RT @cos_bel: ✨大阪の皆さんへ✨1/15コスロムコンプレックス参加します😘c91新刊と撮影チケットの販売があります❣️水着レムで参加するから撮りに来てくださいねー💓 https://t.co/rI9sRm8GQU
01-12 19:47

RT @kanihamiso: ろりびっちの生徒を抱える教師 https://t.co/S1U4HXZWCK
01-12 19:51

スチームボーイ借りた。
01-12 21:27

RT @hnpn914: 新Let's Noteの爪の垢を新MacBook Proに飲ませてやりたい https://t.co/loms535UL9
01-12 23:25

RT @takesuing_: NshaderやRaymmdはまだ使えないからG-shaderで実験 https://t.co/Bizp0AnUV5
01-12 23:26

フィルム5本撮り終わったので現像へ出そう
01-12 23:27

RT @hi_mekuriguri: まずはお腹いっぱいになってもらう https://t.co/YlbDhVGszF
01-12 23:34

背中がゾワってしてきた
01-12 23:35

6pチーズにも飽きて4個入りのチーズにも飽きた。行きついたのはキャンディチーズ。チーズって太るんだかは解らないけど最近はチーズ好きで楽しい
01-12 23:52


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4570-4afb12db

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん