じょにその日記

社会のお荷物

01/13のツイートまとめ

joniso

誕生日おめでとう!絡みないけどよろしく! https://t.co/T93Mp3oWpW
01-13 00:50

この位置で寝られても困る!!! https://t.co/STK55LuBCg
01-13 01:44

RT @menherashoujo: たくさん褒めてもらいたくて頑張った結果、残ったのはボロボロの心だけ。 https://t.co/iLYhi2IAYE
01-13 02:01

よく見る。それで周りを馬鹿にして孤立していく https://t.co/ecGIDJdsZM
01-13 02:06

家の前が水道管工事のため出かけられなくなった。起きるの遅かった…
01-13 09:01

RT @calmicco: 3.5インチフロッピーディスクが話題になっているのでおっさんアカウントとしては古代周辺機器の話でも https://t.co/QbaY7vrbeT
01-13 09:33

あほらしくなる瞬間が来た
01-13 09:37

お餅がガチガチで温めても温めたお煎餅だった。今日は夕方5時までは出かけられない
01-13 09:38

頂き物のお餅は処分した。あとは緑茶を飲み干せばいいのか???
01-13 09:50

思考停止してきたな。
01-13 10:07

退屈
01-13 10:13

RT @bogosorter: 今の若い子(〜20ぐらい)はニコ生とユーチューバーのせいでネットに顔出しを恐れてない無敵の存在だし、上を見ればパソコン通信時代のおっちゃん達も実名でのやりとりが普通だったから、ネットで顔出しを恐れる本能を持っているのって我々の世代(22〜35ぐら…
01-13 15:10

RT @zou_da_zou: 栃木 ドライブイン扶桑。ご覧の通り激渋ドライブインなのですが、中に入るとカラオケスペースがあったり、ウェルカムコーヒーを出してくれたり…こんなドライブイン初めて! 注文したラーメンも並ぶともう何が何やら。 https://t.co/YTcloSA
01-13 15:11

RT @adenoi_today: 正月に親父と話した時に「俺の若い頃は東京ではどこもやってる帳簿のつけ方や商品陳列の基本とかを地元の商店に戻ると誰も知らずとんでもなく非効率なことをしてたので、東京で2、3年働いて地元帰ってきたらそれだけで『有能な人』になれた」って言ってて、「…
01-13 15:13

RT @sekiseimanga: しばらく公の場で新作発表する機会が無いので忘れられないように過去作を貼らせていただきます。くっころさん その一 https://t.co/0wCZEs4fN9
01-13 15:17

RT @sekiseimanga: くっころさん その二 https://t.co/Wpq3toqfz7
01-13 15:18

RT @sekiseimanga: くっころさん その三 https://t.co/4CXJDP4iIr
01-13 15:19

RT @yuruhuwa_rikusi: ついに完全個室のバスが登場か https://t.co/CfmYKg0JMO
01-13 16:17

枕で寝ることを覚えた猫 https://t.co/3A33ZVsg31
01-13 16:21

そろそろ良い天候が続くな、どこかフイルムで写真撮りに行きたい
01-13 16:23

昔はあんなにレイヤーさん撮ってる好きだったのにどうしてこうなってしまったのか
01-13 16:24

なんか面倒なこと増えたしな
01-13 16:24

ここ数日、今までにないくらい抗うつ剤が効いてて眠いんだか楽しいんだか解らない。きっと気圧も関係してる。ほんと何かしたくなる
01-13 17:08

日照量も関係してるのかもしれないけどね!
01-13 17:09

@theatusi ポトレも自分にはあんまり向いてないかもしれません。風景というより物体ですね
01-13 18:20

RT @aya_momi_mai: なんか水着写真が流れてたので。ああ、スク水天狗 https://t.co/Mm9jufSixp
01-13 21:43

RT @koba200x1: 正直ナウシカよりも同年に公開されたアニメ映画やる方がいいんじゃないかってくらいに飽き飽きしてるw https://t.co/fCksX0fkrc
01-13 21:43

RT @Oo_Umigarasu: 鎖骨。 https://t.co/diYCm4B2pB
01-13 21:44

RT @DanteWontDie: 2B completed. #NieR #Automata https://t.co/RY8xv7o0e8
01-13 21:52

寒いなおい、ああ寒い
01-13 21:55

腐海マニアのナウシカ怖い
01-13 21:56

このシーン、ビューティフルドリーマーの友引高校夜間侵入みたいだ
01-13 22:14

頑張ってもどうにもならないなら頑張らなくていいや
01-13 22:56

ジブリ作品、親父さんのしかないじゃないか。
01-13 23:23


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4571-4835b0c5

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん