じょにその日記

社会のお荷物

01/15のツイートまとめ

joniso

.@admoo_moo さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/JdVtq2xhgh
01-15 06:39

RT @GoyonoS: 自分をリムーブした人達がリプの遣り取りなどで仲良くしてゐるのを別アプリで見てゐる時の私です。⋇イメーヂ https://t.co/c5k8bkc87G
01-15 06:45

今更寝ても仕方ないさな。今日はグリムです
01-15 06:46

このやろう、寒いじゃないか
01-15 08:08

@theatusi 確かに解らない事も多いですね、自分もキツイ物の言い方になり申し訳ありませんでした
01-15 08:39

@theatusi 寒いですから暖かい格好で動きたいもんですね
01-15 08:39

@dd51_1100 おお、頑丈な時代のカメラですね
01-15 08:55

RT @gekkan_Chorolin: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20161012オーッホッホッホ! https://t.co/2fIS0Tq6Tb
01-15 14:13

UQのSIMカード、速度でないな https://t.co/jx8wqP8hFN
01-15 17:17

RT @S4S5_: 弟を男の娘にしましたみんな見よ可愛さに負けた人RTしてみて← https://t.co/ZYfPKMQzXL
01-15 21:15

RT @Maccoko: 昨日のBooty騒動。私なりにまとめてみました。長いうえに乱文、一部重複している箇所や個人の感情で書いている部分もあります。不愉快になられた方は本当に申し訳御座いませんでした…。 https://t.co/GZfcWA73E7
01-15 21:15

RT @Q47SM9: 巨神兵の「東亜工廠」。商標ではなく、後の文明が模倣した際に、こういうところにはこういう文字を入れるもんだという風習として残って居た可能性。(昔、東南アジアのパチモンでよく起きていた)、アニメメカでも無関係の所に射出系の注意マークがデザインされてたり
01-15 21:28

RT @kado_busdev: しかし、交通事故の示談交渉で加害者側保険会社がクソな対応しやがった時には損保協会にねじ込めば一発って案外知られてないんかな。あれ、マジで訴えが出てじきに解決しないと指導入るから損保会社の対応速攻変わるんだが。…とか、実体験で学びたくないよねまぁ。
01-15 22:08

RT @fumituki310: めっちゃ寒くなるとディアフタートゥモローの図書館の本燃やしまくって暖を取るシーン思い出すのだけど、その度に脳内でパチュこあが「本燃やすくらいなら凍え死ぬ方がマシよ!本のために全員死になさい!!」ってめちゃくちゃ言う
01-15 22:33

RT @suraron0325: 僕の友人初オナホ使おうとしたらローションが凍っているの面白すぎるでしょ https://t.co/iV28q6XFtQ
01-15 22:37

明日からまたゆっくり生きていきます
01-15 23:05


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4573-656d5747

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん