じょにその日記

社会のお荷物

01/17のツイートまとめ

joniso

RT @tesigar: 人気ユーチューバーとかになりたくて、目立とうとして犯罪やったりデマ書いたりした結果、炎上して、誹謗中傷され、本名住所経歴特定されて晒され、凸られ、家族にも迷惑がかかり、人生が壊れていく、みたいなリアルなタッチの映画とかドラマとかを文科省あたりが作って学…
01-17 00:30

おはよー、寒い!
01-17 08:13

そういやここの所、男友達と絡んでない。一般友達とは関わってるけど
01-17 08:59

RT @yama20001: 社会人って瓶ビール注ぐ時のラベルの位置なんてどうでもいいことは気にするくせに、労働基準法は守れないんだな。
01-17 08:59

RT @Black_Post_Bot: 新入社員を辞めさせない方法って給料上げるか休みを増やすかが最短ルートなんですけど会社が欲しいのは安くて丈夫な奴隷だからミスマッチは起こるべくして起こるんだよな
01-17 09:05

人間関係うまくいかん
01-17 09:08

俺も悪いんだけど、俺は一人でいた方が良いんじゃないかなって思える人間だから。男とも女とも上手く関われない人間。難しいんだわな
01-17 09:25

RT @kuzushinsetsu: 分かりやすく星座の相関図まとめといた。 https://t.co/DOEmXglsRG
01-17 09:30

Googleアンケートってあるけど、この1年半で1500円くらいお金もらえた。1回20円くらいだからもっとお金貰えるようなアンケートサイト探そう、在宅のような??せっかくiPadあるんだしそれを使って課金代を作れるようにもしたい
01-17 09:42

RT @o_ob: 若年者のバイト過労がなぜダメかって、元々その仕事に一生を捧げるつもりがない臨時雇用なのに「君が居ないとダメなんだ」って依存状態になって、働いている側は「社会に必要とされている(愛されてる)」と勘違いして働いているうちに「若さ自体の価値」を失う。本人がその理不…
01-17 10:33

SWIFTを効率よく習得出来るような物を探さなくちゃ。ざっと見、書籍はまだまとまってない。下手したらWEBのほうがまとめられてる
01-17 10:36

なにか、何か無いか。この状況を打開する足がかりのような、貧弱でもいいから何か
01-17 10:38

今は育てるしかないか???
01-17 10:39

RT @shota_: 「ヒヤリハット」の対義語が「ヤハリヒット」(事故るだろうと思って見てたら案の定、事故った)というの、草。
01-17 10:52

なんでMac向けの言語やりたがっちゃってんの俺?
01-17 10:54

JAVAやれよJAVA。もう一度独習JAVA買ってさ、あの黄色で目やられながら地獄見ろって
01-17 10:55

最近、向精神薬飲むと笑う時があるから何故かこわい
01-17 10:56

多分何年か前には逆の事喋りながらプログラミングの本処分したよ。もう俺は現場で生きていく!って
01-17 11:06

もう現場では生きていけない!
01-17 11:06

どうしてこうなった!!
01-17 11:08

病院の待合室寒いにゃーん
01-17 11:08

RT @Dr_yandel: 「GR2は基本、モニタで見たままにしか写らない、モニタで見たものがそのまま写る、いいカメラだ」ってことがわかりました 運動会で子供の顔を超拡大するとか、部活で子供の顔を追いかけ回すとかいうシーンにはちょっと向かないってことですね/) /)(…
01-17 11:26

事切れて車内で1時間寝てた。風邪引くでしょうが
01-17 14:42

傷病手当の受給について協会けんぽで書類確認してもらってた。他には大型トラックの免許は20万かかるとか教習所で教えてもらった。高いけど、今がチャンスだと思うんだよね
01-17 15:49

朝一で行った病院では吐き気止め、あとはあまり無理して動こうとするなと注意される
01-17 15:51

RT @kobayashigiriko: 「妻の言うことを聞き流す問題」についての漫画を描きました。 https://t.co/hhKk80SAFF
01-17 15:53

RT @Sigureya: 発達障害の人がコミュニケーションを取ることで疲れるのを「普通の人はミラーニューロンという他人の考えを推測するGPUを持つが、発達障害にはそれがないのでCPU演算している」という解説をしようと思ったが、これを理解できる人間は多くはないのでダメだった。
01-17 17:45

RT @zyxwtkt: 余裕で3で合ってるしなんかうざ🤔 https://t.co/JpH4h6rqRT
01-17 19:38

RT @zurayan: 小さいVAPE良い。#vape https://t.co/8lqPHrsTD6
01-17 19:39

君は何がしたいんだい? https://t.co/5K9Mqy4rop
01-17 19:41

RT @wa_ki_: おっ、Amazonビデオで初代アニポケ見れるやんけ!あれ、何で38話だけ……ウッ、頭が…… https://t.co/4vTrXNd0AY
01-17 19:52

RT @kogataro_s: 【パピフリ】甘やかし上手と甘え下手 https://t.co/VHM7WfOfB6
01-17 20:17

頭悪い流れだ。オタク界隈こんなのばかり、俺の人を見る目がないだけか
01-17 20:35

RT @butuzoudaisuki: 登山好きの人に「おじさんになるとどうして登山を好きになるんでしょうか?山にはどんな魅力があるんですか?」と気軽に聞いてみたら、「山に何かがあるんじゃなくて、家に何もないんだ。家に居場所がないんだよ」と予想外に重い答えが返ってきた。
01-17 21:07

RT @jyuu1010: 多ければ良いというものでもないみたい https://t.co/gA3vzsF3VJ
01-17 21:21

バーカ野郎がぁあああ・・・うえええ眠いようおお
01-17 21:52

GEOがいつの間にか10泊になってる。見られなかったりとトラブルは多いけどね
01-17 21:59

パーフェクトブルー見てる。押井アニメこそアニメだって思う!!
01-17 22:07

RT @kondofumie: 前にもどこかで書いたけど、なんか「十代の頃は輝いていて、大人になるとその輝きも幸福も失せる」みたいなメッセージを放つフィクションが多くて、十代の頃の私は「今でこんなにつらいのに、大人になったらどんなにつらいのか」と思っていたのだけど、大人の方が百…
01-17 22:35

押井アニメは現代にないサイコな雰囲気をきちんと描いてて凄いな
01-17 22:46

RT @pictomancer: 地上波でやったことあったっけ?「パーフェクトブルー」#ジブリの代わりに見たいアニメ https://t.co/tZYgLZL3jf
01-17 23:06

RT @m_miyabe_bot: あんまり物覚えがいいと交友関係が狭くなるよ。 (パーフェクト・ブルー)
01-17 23:07

RT @uodenim: That's 戦車道 https://t.co/eDLeh00w6L
01-17 23:34


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4575-e2ba3997

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん