じょにその日記

社会のお荷物

01/18のツイートまとめ

joniso

97年だからそろそろアニメは細田守のデジモンなど少しずつ現在の作風が始まるころか。しかし自分はこの頃の作風が好きだ。ビューティフルドリーマーのような
01-18 00:20

保志総一朗や三木眞一郎、松本梨香など、当時の大物声優使ってた。もうおお!!おおん!!ってなる
01-18 00:20

最近は抗うつ剤がかなり効いてるので割と元気!テンション維持できないし暴言暴走と酷いけど
01-18 00:21

RT @rely_w: スーパーで流れていた曲が最高に中毒曲である。\アーーーーイ!!/ https://t.co/dAwNyjvzss
01-18 01:12

RT @NATIVE2_: サークルKがファミマに侵食されていく様子を捉えた貴重な写真です https://t.co/GsSZMZi8cZ
01-18 08:40

RT @Willway_ER: 「あの看護師は見ているだけで手伝おうとしない!」とキレる医師。「先生、その看護師って、ナースキャップかぶってませんでした?」「ああ、確かに」「うちの病院、何年も前にナースキャップ廃止されてますよ……」「え……?」「時々、見える先生、い…
01-18 08:43

胃が痛い。変に夜食食べたからな・・・
01-18 08:55

ドンキの鉄アレイコーナーでギコギコと上げ下げしてたら今日は腕がだるい
01-18 08:58

少しばかり身体が緊張してるというか筋肉が張っている。たぶん、自重で少しばかり動かしたから
01-18 09:19

久しぶりにプロテインも飲んだ。昔に比べればあまりにも軽い負荷なんだけど、身体を整えるためにも少しずつ段階的に動かしていきたい
01-18 09:20

この時期は体を温める素材が多いからうまく利用して体内の脂肪を溶かしていきたい
01-18 09:20

RT @1bty4v: 今NHKでデジタル遺品について特集してるけど、「FXでポジ持ったまま交通事故死して、莫大な負債が家族に請求される」って怖すぎんね。
01-18 09:21

RT @557dg4: 女が本性を現すのは間違いなく「自己の身の安全が確保された時」だよ女は自分の地位が固まるまで猫を被るものであり、コミュニケーションが苦手なメンヘラですら調子に乗るのは「コイツなら依存出来そうだ」と判断した後だからね事実、既婚者の愚痴で一番多いのは「妻は…
01-18 11:40

RT @satetu4401: こう、自分が取り巻いてる姫に恋人が出来そうになると妨害する側に回る男いるじゃん? あとやたら行動制限したり、姫が止めてくれって言うと攻撃的になる奴、あれの女バージョンって結構居るし、同性だからって遠慮が無いもんだから、すげー迷惑かけまくってんの。…
01-18 11:55

@ruri823 おお、いい目の輝き
01-18 14:14

3kgくらい体重落としたい、肥満予備軍になってきた
01-18 14:21

とりあえず食べる量減らす、満腹でも食ってるし。後は噛む回数増やす。他に水飲もう
01-18 14:25

RT @inabatsuyoshi: 「生活保護は施しではなく国民の権利」という常識 | 下流化ニッポンの処方箋 | 藤田孝典 | 毎日新聞「経済プレミア」 https://t.co/5572hPfqEf
01-18 16:12

RT @mizuryu: 権力闘争が云々とか女らしさが云々とか言われない理想的な電車のマナー広告を描いてみました https://t.co/bstjTtOCOZ
01-18 23:16

RT @takasaki_sister: 文字に起こせない邪悪さだったので、私の人生のアカウントを消したいと思った瞬間を絵にまとめてみました https://t.co/Uv9mg81u8j
01-18 23:48

RT @D4Lns: 海外のバカッター日本とはレベルが違う https://t.co/vGiy7exOPG
01-18 23:53


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4576-a8c302f2

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん