じょにその日記

社会のお荷物

01/21のツイートまとめ

joniso

RT @almighty0404: 便利屋の仕事で草刈りもするんですが、面積あたりの相場がある程度決まっていてその中でみんな仕事取ったりしてるのに定年後の暇な老人が相場1万の仕事を3000円とかで受け始めて仕事激減して死にかけてる仲間とかもいるから、金持ってる人が中途半端な事す…
01-21 00:22

RT @samssuguma: やべえぞこの絵本 https://t.co/mpramPp8W7
01-21 01:07

何かしなきゃ、動かなきゃって感覚がまた来てるのであまりよろしくはない。治らないんかな
01-21 10:17

明日は忘れ物市で東京まで行ってみたい。行けたらいいんだけど
01-21 10:18

@ivan_karelin_O エアコンパネルがプレオですね
01-21 16:28

RT @kasuga_tei: 「いいか!よく寝れる奴は精神が病まない!眠いからまたねって言う奴を友達にしろ。不眠症や精神病を自慢する奴は承認欲求が高いから構うな。そっと離れて、向こうがアクション起しても振り返るな!振り切って逃げろいいか、分かったな!!」って衛生兵に教えてた…
01-21 16:33

RT @hakoiribox: ソ連に抑留された日本兵の体験談だと「道端の芋畑に連れて来られて『昼飯だ。掘れ』と言われて、酷い嫌がらせだと悲しんでいたらソ連兵達も普通に芋掘りを始めて、しかも生のまま食いだして驚いた」という話があって、粗食に慣れていただろう当時の日本人でも引くレ…
01-21 16:34

今日は下妻と下館あたりを巡回してました。やっぱりお気に入りの曲持って動き回ると楽しい!
01-21 16:42

RT @chuutaikun: 〜千と千尋の神隠し視聴中にて〜ぼく「カオナシは普段は大人しいのに急にキレるし、"あっ...あっ..."しか言わないコミュ障だから好きじゃない」妹「それ、お兄ちゃんそのものじゃん。同族嫌悪だよ」ぼく「あっ…あっ… 」
01-21 20:43

寒い、ようやく帰ってきた。あまりお金使えないしな
01-21 20:46

RT @minatohitori: 「第13回東方Project人気投票」は本日(1/21)〆切! https://t.co/jS7u236rLa 火鳥でできるもん!の同人誌を読んでくれている方ならベストパートナー部門はもちろんあの二人ですね? https://t.co/OT
01-21 20:47

この食べ物は自分には合わない、歯ごたえが欲しい!! https://t.co/e7y1hIdv7d
01-21 21:01

RT @aki_i2ki: 声優相手にマウント取ってオタク怒らせるとアクセス稼ぎに都合がいいと思われると、今後名指しで攻撃される声優さんが増える可能性を与えてしまうので、声オタなら尚更アクセスせずブロックしていくべきだと思うんですよね〜。みんなが幸せになるために棲み分けて、見え…
01-21 21:02

RT @pentabutabu: ぼく「ママが少しお出かけ中ですね」息子「だぁ」ぼく「せっかくの機会です。少し大事な話を」息子「だぁ」ぼく「君のママは、ぼくにとっての妻です。君一人のものではないので、独り占めしないこと」息子「だぁ?」妻「…忘れ物を取りに戻ってみたら…
01-21 21:28

@ivan_karelin_O プレオ乗りですから!
01-21 22:15

RT @suzuna_jct: 絵の魅力度を上げられるかもしれない…?(考察) https://t.co/amzUllZ0ke
01-21 22:18

おお、69kgだったのが67kgになった。基礎体力筋トレのみだったけど追加でダイエットメニューのページもやってみるか
01-21 23:41

水分と栄養バランス見直しもあったな、今日一日脇腹がぴくぴく痛むと思ったらクビレらしき形状にもなってきた。燃焼してるんだな
01-21 23:43

明日はムーブ町屋と終わったら周辺を歩いてます
01-21 23:43


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4579-d91ad914

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん