じょにその日記

社会のお荷物

01/24のツイートまとめ

joniso

.@psy48 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/cyc4xpVq7J
01-24 00:49

これだけは記憶に残ってる https://t.co/aPY5q6frHN
01-24 02:32

RT @pocha_393: 福本さんは本当に核心を突くのがうまいな確かに学校は嫌でも無理に行くものなのかもしれない https://t.co/pcCEYEMkLD
01-24 09:47

RT @minatohitori: 冬コミの会場限定コピー本の奥付の上にちっちゃく書いた件が「尿管結石の報告に50ページ使った男とは思えないほど雑」となじられたのでなんだか気恥ずかしいんですが改めてご挨拶申し上げます。 https://t.co/OG2WHeRcuo
01-24 09:48

RT @yamanote8000: ターニャ・デグレチャフちゃんがストライクウィッチーズに出演してた頃の絵を描きました https://t.co/ao1ZrUxzG2
01-24 09:50

さあてこれからどうしてやろう?頑張るのも疲れてきてる
01-24 09:54

RT @utsujyotaibot: 人間関係を広げるというのは、とてもエネルギーを消費します。よほど重要でない限り人間関係を広げるイベントには行かない方がいいでしょう。
01-24 10:11

立ち止まっている場合じゃないのに身動きは取れず、かと言って時代はただただ進んでいくばかり。仕方ないとはいえ寂しさは募るばかり
01-24 10:13

仕事から離れ早7ヵ月。国からの支援も相変わらず。病状は以前より回復し少しばかり意欲が回復した。やる事は相変わらず無いが
01-24 10:21

夜道を歩いていたら子供二人が川辺でエアガン打ち合って、それを避けながらまた歩いてた。遠くには街の灯り。来た道を引き返しても意味はない、先を進むしかない。そんな夢を見た
01-24 10:43

RT @sayakaiurani: 今年の目標の1つに「自分を大切に扱ってもらえない人との縁を切る」って言うのがある。おこがましいかもしれないけど、実際そう。こちらは相手を尊重して付き合ってきたのに、相手からの態度はどうも違う。なのにダラダラと「縁」だからって付き合う。それって…
01-24 10:56

日本ではあまり有名じゃないね #nhk11
01-24 23:17

RT @TDItheod: トランプ「日本で車が売れない」jap「お前らの車が高かったり規制に適合してないだけやで」トランプ「まじか じゃあ日本てめえ規制緩くして給料も今の倍にしろや」 日 本 人 支 持 率 爆 上 げ ト ラ ン プ 完 全 勝 利
01-24 23:20

RT @pizademokttero: 時々、自分の狭量さに嫌気がさします https://t.co/uZ2LhYVqmn
01-24 23:23

RT @komacrochan: いまもやってる https://t.co/NEUX1ZJ2T6
01-24 23:27

RT @Marie_ps64: ガールズ&パンツァー🌹🇬🇧ダージリン その1「こんな格言を知ってる?上質は決して偶然にもたらされるものではない。それはいつも、知的に努力をした結果もたらされる…。」photo アカネさん( @akane_photo_ )#garupa
01-24 23:28

RT @hiyo_nnn: 疑わしきは御覚悟と偉い人も言っておりましたからな。※リハビリワンドロ典前。 https://t.co/dUHth7MVeq
01-24 23:30


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4582-901134fb

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん