じょにその日記

社会のお荷物

01/25のツイートまとめ

joniso

RT @acvdyryr: 催眠音声「イッちゃう?もうイク?いいよ思いっきり出して!」僕「い、イクっ!」ビュビュル~!催眠音声「まだイかないの?仕方ない、本気を出してあげる…パンツを下ろしてっと…」僕「はっ??????」(イヤホンを外す)
01-25 00:50

@atarudayori よくわかります
01-25 01:12

@ruri823 好きな卵の食べ方
01-25 01:30

ねんむい
01-25 01:31

RT @nobori_ranzu: 何でもないぬえちゃん https://t.co/68msqOalAO
01-25 08:48

RT @he_tale_bass6: 肌色とかをスポイトで抽出したらどうこうが話題なのでここで16色しか使ってない1996年? のエロゲのCGを https://t.co/GdwZzQLKYH
01-25 08:48

胃が痛い。ご飯をとにかく押し込んだ。しかし胃は痛む。手ごわいな
01-25 09:32

【神ゲー】初代『バイオハザード』(PC版)をFPS視点で遊べるMODが登場!!すげえええええええ!! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/vi0kJ7fjtY @Jin115さんから
01-25 09:36

まーだ、あれだ。抜けてない
01-25 10:05

RT @Tocky18: #絵描きさんの描くぱんつが見たい https://t.co/7B46XXW0lg
01-25 14:42

RT @tansioye: 新作。。 https://t.co/eaGMVoxLkI
01-25 14:44

RT @Yamashita238: 母「男性保育士に女児だけじゃなく、同性が好きな保育士も有り得るでしょ?心配で」園長「ウチの保育士は全員大丈夫です。人間以外が性欲の対象の人ばかりを集めています。鈴木先生はヤギ、佐藤先生は広葉樹の木のウロ、田中先生は白物家電です」母「じゃ安…
01-25 15:16

RT @321_0819: むちむちもみ尻 https://t.co/PcG09gzgd3
01-25 15:30

RT @InakaDokuko: 配慮がない人ってとことん配慮ないよね。何のためにDMでお話ししたかわかっているのかしら......個人情報簡単にリプで漏らさないで欲しいんだけれど......
01-25 15:32

RT @taibansin: 幸せな女は死ぬほど無神経
01-25 15:57

RT @USAusaRENKON: 条 約 違 反 https://t.co/zxTcOQ3F6i
01-25 16:55

ああでも無いこうでも無いと言ってたら夕方か。寒いもんだ
01-25 16:57

RT @necolaus: 「本名を出せ」や「会って話そう」などの類は「この場では私に勝ち目がありませんので、私に有利な場で戦いましょう」という愚か者の本音を押し隠した事実上の敗北宣言なので、一切相手にする必要はないです。言われた人はその時点で圧勝している状態なのでわざわざ負け…
01-25 20:40

RT @Victim_Girls: 世界観も相まってイシュタルの下半身はビキニよりもこういうノーパン前垂れのほうが似合うはずなんだ… https://t.co/LaGwGhvph3
01-25 20:44

RT @mi___tofu07: 【Fate/Grand Order:マシュ・キリエライト】   ハロウィン・カムバック!超極☆大かぼちゃ村 «概念礼装/デンジャラス・ビースト»photo。そらさくさん https://t.co/nYRfDuk5gY
01-25 21:29

RT @yohsuken: オカルトマニアは「あ!この廃校知ってる!」じゃなく「あ!このハウススタジオ知ってる!」と看破するからタチ悪い。
01-25 21:34

BNRスピードテスト (画像版) 最高速度:15.13Mbps 平均速度:9.57Mbps https://t.co/Jsq4RWw5CD UQモバイルサイトで登録したらターボモードの設定項目が現れた。登録してなかったよ、シム入れれば良いんだとばかり
01-25 21:37

RT @Buriofburi: 他人の事ネタにしたりスクショ晒してるのに自分はネタにされたくない人多過ぎないですか?良く晒した相手から「消してください」「仲良くしてください」ってDM来るけど、ソイツも大抵誰かしらの事ネタにしてるし嫌ならネットやめればって感じだ。
01-25 21:39

RT @kaduki_kun_san: 自分に自信がないので「私は親しいとおもっているが、相手からしたら友達と呼ぶよりも知り合いという範疇ではないだろうか 私よりも親しい人が数え切れぬほどいるだろうし私が友達と言って迷惑なのでは」という想いが積もり積もって拗らせると「友達いない…
01-25 22:55

RT @harumadayo: 街に生きる野良猫達をヤンキーとして描いた『ニャンキーズ』っていう漫画が熱くて可愛いくて面白いのでオススメ。猫の習性や豆知識なんかも載っている。イカツイにーちゃん達の激しいケンカシーンも、集会シーンも、全部ヤンキーで、実は猫🐾 https://t.…
01-25 22:56

RT @onJniki: 絶対こいつの家探したらタイムマシン見つかるわ https://t.co/jO0nZJqJty
01-25 23:31


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4583-adb26ed5

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん