じょにその日記

社会のお荷物

01/27のツイートまとめ

joniso

RT @TUBOTUBOmada: 19歳の娘の部屋がどえらいことに‼ww明菜明菜明菜明菜明菜明菜明菜姫病❤ https://t.co/G4Lc8gfR0k
01-27 00:04

私はことり殿とは気が合いませんわ
01-27 01:28

穂乃果殿の猪突猛進さはこれ、売りなの?馬鹿なの?
01-27 01:29

後頭部をしばきたい
01-27 01:30

なにやってんだ君は https://t.co/UasUeqBYnX
01-27 02:20

RT @bibarasan08: レイヤーさんって呼びタメだったのに暫く会わなかったり絡まなくなったりジャンル変わったら急にさん付けだったり敬語に戻ったりするリセット機能ついてる人割といるから、今まで通りタメ口とかで絡んだら私単に馴れ馴れしい人みたいになったことあるからそれから…
01-27 08:32

昨日は急に吐き気止め飲んだのに吐き気が起きたらと考え始め軽く吐き気が起こりどうしようどうしよう???となった。なんで気にし始めたのかと思ったら向精神薬飲み忘れてまぁいいか、が出来なくなったからだ。飲んでる時はまぁいいやが出来る。まだ治ってなかったんだな
01-27 08:41

とりあえず薬は飲んだ。軽いけだるさを感じつつ、今日も一日生きてみるか
01-27 08:43

我が家の食糧事情が次第に悪化してる気がする。まず焼き肉が食卓に上がらなくなった。惣菜があればいい方で最近は野菜の水炊きが頻繁に出る。親父いなくなったからなぁ、親父は焼肉好きだったし
01-27 08:45

カップ麺買ってきたのかと思って食べてみたら安い、麺のみの最低限度のカップ麺。この家はほんとに大丈夫か
01-27 08:46

親父追い出すのもいいけど、その先が今これだからどうしよ。まあ俺はまだなんとかなるけど
01-27 09:09

昨日は手伝いしてる場所で他の人からどうしてここに?と聞かれたのでポツポツと喋った。身体壊したこと、働き詰めだったこと、生きるの下手くそなこと。向こうも男関係で色々あって今は1人でいること、身体壊したこと。自分だけじゃ無いんだなと感じる事が出来た
01-27 09:22

RT @warnerjp: \いくつもの顔を持つアンチヒーロー誕生/職業:会計コンサルタント顧客:世界中の悪人特技:命中100%の射撃、暗殺術、天才的頭脳本業:腕利きの殺し屋この男、一体何者?映画『ザ・コンサルタント』1.21(土)公開▶️ https://t.c
01-27 09:25

生きるって難しいけど、笑っている事は出来そうだ。
01-27 09:28

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Oo8qoySPKk predia「禁断のマスカレード」
01-27 09:31

だめだ、カップ麺じゃ力が出ない。くらくらしてくる
01-27 09:31

もがき苦しむ人たちの夢を長い時間見てた。震災直後のような世界でおかしくなりかけの見知らぬ親父さんと生きていた。嫌な夢だった、死体から物を剥ぎ取りお金に変えたりしてた。眠剤がまた変な夢を見せてくる
01-27 11:58

年金支給額が下がった。物価下がってないだろ、何やってんだ
01-27 12:14

iOS更新したら少し重くなってる。不便になったな
01-27 12:16

アップル「iOS 10.2.1」リリース、iPhoneとiPadのセキュリティー問題に対処 https://t.co/mP6GF5iv09 #apple
01-27 12:18

RT @tenzi9: 童貞殺しのセーター、流行前から港湾が着てると思うんだけど! https://t.co/wVfQSH2FJ6
01-27 12:19

RT @kanihamiso: トレーニングする3号ちゃん https://t.co/jkhieYyOS6
01-27 14:08

対人関係がうまく出来ないので距離感もうまくつかめずトラブルが多い。医者からも無理して関わろうとせずマイペースに生きてみては?とアドバイス
01-27 14:25

何か楽しい事見つけよう
01-27 14:54

RT @miyahancom: 人がミスをした。→Google : 自動化しろ。手でやるな→NTT: 二人でチェック、三人でチェック#NTTtech
01-27 14:59

RT @miki_3k_yh: キャッチコピーを自動で作成するツール楽しい。圧倒的布教力を感じる。https://t.co/nK2jlHIiu8 https://t.co/7owVeevvRo
01-27 15:03

自分の売りになる写真って無いな。まあでも気にせず健康目指して生きていよう
01-27 15:33

RT @tnkn222: パンチラはすきじゃないけどこのショーパンのすき間はすきです。 https://t.co/QdDReomANQ
01-27 19:09

RT @misiroh: このように例のセーターを前後逆に着ると童貞を殺すつもりが自分の社会的人生を殺してしまうことになりますので寝ぼけ頭で「よーし童貞ころすか!」とお考えになるのはおやめください https://t.co/jhoW58lmVI
01-27 19:10

RT @nirotensai: 「例のセーター鹿島も着てみましたぁ~♪」 https://t.co/1vxRO2M7ZY
01-27 19:13

シルクで買ってきたiPadフイルムのサイズ間違えた https://t.co/qc0QtrBecR
01-27 19:22

RT @yuzukiduka: 〜バンド松四男〜ギター頑張って作りました!\(^o^)/初めてのスタジオだったけど、良いお写真いっぱいで嬉しい😭🙏まっつん本当にありがとう!!😘💕Photo:まつみや https://t.co/j95YLxv33h
01-27 19:27

RT @dragooooooooon: 例のセーターの楓さん https://t.co/CiGnIlrxDg
01-27 19:29

RT @EIXIN: 📷 寒い日も暖かい https://t.co/LFVOedQmKK #FursuitFriday https://t.co/Pcwcc92hJ9
01-27 19:30

RT @sony_jpn: MAN WITH A MISSIONが、 #ノイズキャンセリング 機能を搭載したワイヤレスヘッドホンとウォークマンを体験。#ハイレゾ #ワイヤレス #やばいゾクゾクする https://t.co/zzvcz4ihS3
01-27 19:32

RT @Aries16s: ひとりですき家きたらブタみてえな女が子供を連れてて子供が千と千尋の両親みたいな形相で牛丼をかきこむのをブタ女が「誰に教わったの〜(怒)」ってきいたら子供が「ママの真似〜!ぎゃはは」って言ってて鼻の穴から米でた
01-27 20:10

RT @GOROman: YouTube 2歳で動画選んで広告キャンセルしてる https://t.co/kqZNMy2EsH
01-27 20:11


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4585-c159b4a2

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん