じょにその日記

社会のお荷物

01/28のツイートまとめ

joniso

RT @10_4suru: #つながらなくてもいいから俺の猫を見てくれ https://t.co/wNY0Eamux1
01-28 00:27

RT @xdestinydollx: ぱんつはいてない#この8文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる https://t.co/m1JD79avsk
01-28 00:27

猫に布団占領されてて身体が伸ばせない https://t.co/63tGa3LJ1c
01-28 01:15

RT @c_katase: 人生を一緒に過ごしたいという相手に出会ったら、収入がどうとか眠いこと言わずに、絶対に逃がしたらいかん。金はな折り合いかつくかも知れんけど出会いひ は絶対に折り合いなどつかん
01-28 01:15

明日はアコスタ。緊張して眠れない
01-28 01:18

RT @han64: ナイチンゲールさんに例のセーターを着てもらった https://t.co/eSCFPOsPxz
01-28 01:19

RT @oraorataro: ヲタクの顔つきに国境がないという良い例 https://t.co/FwlkYNb2mD
01-28 08:59

バカヤロー、香水の付け方が解らん奴は誰だ。メロン臭いんだよ
01-28 09:10

俺も香水減らすかな…石鹸でいいや
01-28 09:11

RT @leather_770: キャッチのお兄さんに「どうすか?乳首どうすか?」と聞かれたので「乳首は僕もあるので大丈夫です」と答えたら、「何個あります?2個?2個で足りてます?」と食い下がられた
01-28 09:36

俺が対人関係上手いわけないじゃないか
01-28 09:56

RT @midnote: ドクター・ストレンジを観た父 https://t.co/a4YpBXXCUG
01-28 10:01

RT @mcipacpao: 「恋ダンス」アメリカ海兵隊バージョン https://t.co/pCnQyk4RWS
01-28 10:02

RT @satoufuan: ダメな男ばかり捕まえてくる人が言う「すごい好き!運命感じたの!」と、周囲に利用され続けている人が言う「でもあの人ってけっこう良い人なんだよ」に心を削られるのですが、ああいう人間関係が上手くいかない人は殴ってから抱きしめればいい感じですかね?これだと…
01-28 10:02

物事の仕組みの理解、単純作業については得意だ。数字への強いこだわりもある、そして明確に指示してもらえれば作業は可能。曖昧な感情や精神を中心とした言葉には理解できず興味も示さない。
01-28 10:05

結婚は出来てないけど、女の子の知り合いが出来て良かった。結婚は、諦めてる
01-28 10:20

今が良ければいいけど、今もあまり良くない。でも暮らせない訳じゃない、何とか食べる事が出来てる。贅沢は出来ないけど、外食も出来てる、友達とも遊べる。贅沢は出来ないけど、極貧ではない。期限付きだけど、幸せかもしれない
01-28 10:24

人と比べてばかりだから疲れるんだ。自分の良さを伸ばせたら楽しいだろうな
01-28 10:33

RT @kokkahan: メイドラゴンのカンナてゃんムチ太ももがムチムチしててムチかわいムチかったムチですムチ本編ムチではもっとムチムチしてムチます https://t.co/5wHgsMFqmI
01-28 14:32

RT @Saryu42: ムダ毛処理をしていたのが癪に障ったのでチェック入ります。 https://t.co/paVUefByqu
01-28 14:33

RT @kannhaitoku: 昨晩のワンドロフランちゃんちょっぴり修正。例のセーターを着てくれたフランちゃん♥ https://t.co/SnJnbaW5dF
01-28 14:33

RT @rinaka_moruchi: お久しぶりです 潜ってる間に新年あけたり成人迎えたりしてました今年もよろしくお願いいたします https://t.co/3PSFDH9v3F
01-28 14:35

一日終わったー、上三川のラーメン屋いきてー
01-28 15:50

RT @yamadataro43: 本来性的虐待児童を守るために作られた法律が、特定された被害者がいない状況で社会秩序維持の目的で運用されてます。これでは警察や検察が秩序を定義し反することを事件として告発、裁判所がどんどん認定していく危険があり、立法趣旨に反します。https…
01-28 18:16

RT @takasaki_sister: https://t.co/QwUB1ObOo0
01-28 18:16

最近かすみ目が酷いのよね
01-28 18:17

夕飯何処かで食べちゃおう。爆ハンがいいな、でもこの時間から??
01-28 18:18

RT @Souryu_STD: ニャンニャンフードマーコ https://t.co/ETDqEaOAdP
01-28 18:24

ラーメンで良かったかもなぁ…とかチーズハンバーグ食べてから言い出す俺
01-28 19:05

RT @MMD_gt: 銃口蓋様から紳士MMDerに朗報なモデルの登場です!中身有り(くぱぁ標準装備)お腹、お尻、太もも揺れ装備R18可など、完全規約フリーのフリー素体(重要)https://t.co/EX2NlbFjes ❤(ӦvӦ。) https://t.co/7
01-28 22:01

RT @mmd3077: 集合写真つくってみました(*´ω`*)だいぶ着せ替えしたな~ https://t.co/J1fDwBAN6I
01-28 22:06

RT @hakureisugoi: 東方漫画だよ https://t.co/qP0IzrrSPb
01-28 22:08


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4586-76672074

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん