じょにその日記

社会のお荷物

01/31のツイートまとめ

joniso

RT @chibasyu: 【ひもぱんでお知らせ】C91新刊「戦後の香取さんは・・・」が、虎の穴様にてお取扱い頂けることになりました。人妻香取さんが義父にいろいろされちゃうお話です。現在予約受付中です。よろしくお願い致しますーヾ( ゚∀゚)ノ゙【通販ページ】 https://t…
01-31 00:58

RT @konpeyy: 結果、いつでもいい。 https://t.co/mlVDibPHZA
01-31 00:58

ちょっと横に移動するだけでもいいんだけど… https://t.co/jHke8JKASB
01-31 01:00

RT @zat04832: おや尻、いい尻(^^♪#尻テロ#石川あんな#おや尻#鯖ドル https://t.co/y3oHzjNF8l
01-31 01:53

胃が痛い、またか
01-31 07:47

RT @kotamatorane: いわく付き物件に住んでた知り合いの事を思い出したので4コマ描きました https://t.co/mXxL59POtA
01-31 09:55

過労で退職した場合の退職理由は一身上の都合で良いらしい。口頭であれば体調の都合らしい。いつかは治る、準備していかなくちゃな
01-31 10:10

ネットもリアルもめんどくさい。人間めんどくさい
01-31 10:12

距離感なんだよな
01-31 10:12

次は空白期間だけど、困ったな…
01-31 10:32

空白期間は治療に専念ってことか???退職してから3か月くらいだっけ
01-31 10:42

腕立てがちゃんとしたフォームになってきてくれて嬉しくなった。また元の腕に戻れるかもしれない
01-31 10:43

RT @Yuta25714: 向かいのラブホで窓開けあたままおっぱじめたのでみんな閲覧中 https://t.co/OsUemHVD2x
01-31 15:34

最近鼻毛ばかり手入れしてるせいか、内部の皮がボロボロ落ちるし鼻水は止まらない。ヤダヤダ
01-31 15:37

RT @youth_matsu: 知りたくなかった!と怒る人もいるかもしれませんが告白させて下さい…。実は数年前から、一定以上のレベルに達した方のエッチなイラスト(どのジャンルでも)は、顔と体に物凄い温度差が発生してるという法則に気付いてしまってから、もうそればかりが気になって…
01-31 16:03

RT @nakamukae: youtubeさん、あなたが削除した動画はその「いじめ」を告発するためのものだったんだけど・・・。 「この動画は、次の YouTube ポリシー違反のため削除されました: 嫌がらせ、いじめの禁止」 https://t.co/ZlWgE2gtdd
01-31 16:03

RT @gamecast_blog: すごく面白いです。やるべし | Game or Die、『Missileman』リリース。敵を倒すほど強くなれる「狙い撃つ」面白さの縦シューティング https://t.co/PfKgJeiUrw https://t.co/tr52eva
01-31 16:11

対人関係がうまくいかないときは自分自身の心がうまくいっていないんだろうな。
01-31 16:30

RT @tomokoandou: 再掲『泉の女神』シリーズちょいちょいプライベートがもれる女神。 https://t.co/MDX7szq0jf
01-31 17:01

RT @yarn3: 台所からしくじり先生見てる。私は実際連帯保証人でどえらい目にあった友達がいて、そいつの言った「誰かが借金か連帯保証人を頼みに来たら、それが親兄弟であっても10万か20万か渡して、これで弁護士を雇えと言って追いかえせ。その方が絶対安くつく」という言葉を金科玉…
01-31 17:08

RT @y_o_m_y_o_m: 久しぶりに着てみちゃったー https://t.co/2RmTbZAAvh
01-31 17:08

RT @abekawa: 浜風…4コマ https://t.co/t1NyRMTW6b
01-31 18:11

なんかしんどくなった。どうした俺は
01-31 20:33

RT @bokkicherry: 結婚できなさそうなオタク類型、貴方は何番?ちなみにタイムラインは6.7同時併発してるどうしようもない童貞・素人童貞でうめつくされてる(ぼくも) https://t.co/BXlFDYfU3r
01-31 20:35

124
01-31 20:35

RT @tokoronyori: 新作がほぼ完成しました。タイトルは「からっぽのいえ」です。人のいなくなったからっぽのいえを、機械が延々と守り続けます。審査などにも問題なければ、来週中にはリリースしたいです。ちなみに、動画のテキストはひとりぼっち惑星のものを使っています…
01-31 20:49

三週間前に始めた腹筋腕立てスクワットが今日で基礎筋力メニューとしては終了。これから各種スポーツ向けのメニューになるかダイエットメニューやるかに分かれる。このまま腹直筋と腹斜筋鍛えるからダイエットメニューやる予定。と言っても今週末までは基礎メニューやってるけど
01-31 20:57

そろそろ、プロテイン発注しなくちゃ
01-31 20:57

鬱っぽい気分は割と治ってきたな。かといってアッパーになるわけじゃない
01-31 20:59

RT @omochiunmai: 【妖狐×僕SS】🍡🍭🍬🍦🍰🎂🍧🍨🍘🍪🍩ぼんやり夢見てごらんキャラメルみたいにくっつこう*髏々宮カルタ→わたし*渡狸卍里→桃季photo→桃季加工→桃季、わたし https://t.co/eDgv3HP3h7
01-31 21:25

今日は珍しく左足のプレートがうずく、変な感じ
01-31 21:27

なんかだめだーってな、早く寝なきゃ
01-31 22:33

やっぱりストレッチもやっていかなきゃだめかもしれんとか考えてきて、3週間でほんと変わった
01-31 22:45

.@nmoritz1 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/XaY5V5PzZJ 【東方MMD】紅美鈴(Hong Meiling) で
01-31 23:29

@GurenHanakotoba FF外ですが、SAVASのゴールドかと
01-31 23:32


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4589-80f47873

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん