じょにその日記

社会のお荷物

02/03のツイートまとめ

joniso

RT @fud1e7c: 完全にレイヤーだわ…移動中に撮影お願いされちゃってバリバリキメ顔かましてるけど、咄嗟すぎて荷物とツーショットになっちゃったレイヤーだわ… https://t.co/vT6zUwHeS2
02-03 02:34

餌食ったらすぐ部屋に戻ってくる猫。起きたんだし外に行こう?な?
02-03 07:46

向かいの家に救急車。誰か倒れたんかな
02-03 07:57

RT @tct__nrt_: ネコにたしなみを教わるトラ https://t.co/mJ5usBXdbR
02-03 07:57

おはよ、今日も冷えるみたいだし何やろうか
02-03 07:58

歩いて病院行った。経過報告したら「そろそろ自分の事を見つめ直して、無理なく働いたり、今後の事を考えていこうか。」という話をされる。治ってきてるらしい、確かにそうして行くかな
02-03 11:15

久しぶりに夜電話してみるか
02-03 11:15

現場で働くの好きなんだけど身体は無理って言ってるからもう無理。あとは忙しい場所も合わせられない。一定速度なら何とかなるか。手作業とかがしたい。夜勤の気だるさは好きだけどそのうちダメになるか、日勤だな。休みもたまに潰れるなら仕方ないけどいつもはダメだ
02-03 11:25

RT @magazine_posse: 本当にこのNHKの番組は労働基準法や最低賃金法に違法することが犯罪だという意識が低すぎる。「昔は誰も疑問を持たず非合法な低賃金で働いていたのに、余計な知恵をつける労働者が出てきた。そのせいで労基署に駆け込まれるたびに法律どおりの賃金を支払…
02-03 14:34

RT @hiromaki: チビが幼稚園から借りてきた絵本、三匹の子豚、ならぬ「三匹の子オオカミ」に出てくる悪い豚の破壊力がすごすぎてお腹が痛いwww https://t.co/eIDf2UcSR1
02-03 14:34

RT @Nikkan_BizLine: 吉原精工、社員7人の町工場がトップダウンで残業ゼロ 賞与は年200万円、目指すは完全週休3日https://t.co/ippekAmGWK https://t.co/3r6lj3uKWa
02-03 14:35

東照宮の節分に出くわすも袋なんて持ってないしで参戦厳しいね。適当におやつでももらって帰ろうか
02-03 15:48

今日は日光東照宮で節分。飛び入り参加だったし袋は落ちてた物だったけど結構取れた。それと景品の御札も取れた https://t.co/NB5UY53EIq
02-03 19:52

適当に海苔巻きかじってる、まぁ今年も無病息災いきたいもんだ
02-03 21:22

RT @fud1e7c: 「今日サクラやる子、少し遅れるって」「マジか。先撮影始めとく?」 https://t.co/jE1ucEto73
02-03 21:44

RT @abekawa: 浜風……4コマ https://t.co/9bV2iIdTVX
02-03 23:12


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4592-8e6ac8fc

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん